こんなはずじゃなかった…歯車が狂った元人気モデルたちが悲惨な現実を告白

「こんなはずじゃなかった…」と嘆く元人気モデルたち――。そんな人生の歯車が狂った美女たちが、11月20日24時16分から放送される『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、華やかな世界の裏にある苦悩をぶちまけます!

(C)TBS

くりぃむしちゅーの有田哲平さんと大橋未歩アナウンサーがMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。「あるテーマ」にそった5人が集結し、同じ体験をしたからこそ分かる理想や悩みを赤裸々に告白します。

(C)TBS

今回のテーマは、「こんなはずじゃなかった…歯車が狂った元人気モデルSP」。かつてファッション誌の専属モデルを務め、人気者だった女性が集まり、専属モデル時代には予想もしていなかった現在の悲哀あふれるエピソードを語る、大人気企画の第3弾が早くもお目見えに!

(C)TBS

30歳になった元『AneCan』専属モデルの大石参月さん、久しぶりのテレビ出演となる元『JJ』専属モデルの神戸蘭子さんをはじめ、元『ViVi』専属モデルの宮城舞さん、元『egg』のカリスマ・根本弥生さん、元『non-no』専属モデルの日南響子さんが集結。

(C)TBS

トークでは、詐欺師にだまされた…、ピンクチラシに使われた…、ファン激減…、麻雀が1番楽しい…など、元カリスマモデルとは思えぬ悲惨な現実が判明し、夢醒めゲストの大島美幸さん(森山中)や若槻千夏さんもあ然!

(C)TBS

また、ハワイに移住した梨花に憧れ、なぜか浜松に移住した大石さんのインスタ映えしない悲哀たっぷり私生活も大公開。元人気モデルたちの驚愕の初告白に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る