篠原涼子や北川景子、福士蒼汰が突然目の前に現れたら?夢溢れる感動サプライズ

篠原涼子さんや北川景子さん、福士蒼汰さんが、突然目の前に現れたらどうする? 11月8日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系・毎週木曜20時)では、篠原さんが仕掛人に初挑戦するほか、新企画で北川さんと福士さんが夢いっぱいのサプライズを行います!

(C)TBS

ブラックマヨネーズがMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、遭遇した人がどんな行動に出るのかを隠しカメラでこっそり観察するバラエティ。

今回、篠原さんは「もしも夫の友人が篠原涼子だったら?」と題した企画で、ある家庭を“夫の友人”として訪問。突然やって来た篠原にターゲットである奥さんは大興奮! 仕掛人である旦那さんは、奥さんにずっと言えなかった感謝の気持ちを伝えたいとのことですが、“友人”の篠原さんは上手くアシストできるのでしょうか? しかし、思わぬハプニングでロケ終了の危機に…!?

また、芸能人が夢を叶えてくれる新企画「芸能人ドリームモニタリング」がスタート。記念すべき第1回の仕掛人に、北川さんと福士さんが挑戦します。

北川さんは、自身のファンの集いにサプライズで登場! 予想もしていないご本人登場に、ファンたちの反応は? また、男性ファンのプロポーズを北川さんが応援する感動サプライズも行います。

一方、福士さんは80歳の女性ファンの願いを叶えるサプライズに挑戦。「若さの秘訣は福士蒼汰!」と言うほど、福士のことが大好きなおばあちゃんに、偶然を装って会いに行きます。初めての“生”福士さんに興奮が冷めやらないおばあちゃんを、福士さんが遊園地デートに連れ出すことに。夢溢れるサプライズに、スタジオのレギュラー陣も胸がほっこり♡

そのほか、「DAIGO&平野レミのモニタリング★クッキング!特別版」に土屋太鳳さんが登場。日曜劇場『下町ロケット』(TBS系・毎週日曜21時)で共演中の阿部寛さんらに、レミ直伝の手料理を差し入れしますが、土屋さんの手料理を食べた阿部さんの反応は!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る