浮気発覚後、カップルが別れないために決めたルールとは

浮気が発覚したのに破局していないカップルは、ソノサキ何をして許されたの?

11月6日放送の『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系・毎週火曜23時15分※一部地域を除く、この日は23時20分)では、世間を騒がせた宮崎元議員夫妻も登場し、浮気発覚後のカップルについての驚きの最新情報が明らかになります!

(C)テレビ朝日

バナナマンがMCを務める『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』は、世の中のありとあらゆるものの“ソノサキ”にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティ。同日は、安藤なつさん(メイプル超合金)、木村佳乃さん、水野美紀さん、みやぞんさん(ANZEN漫才)、安田美沙子さんをゲストに迎えておくります。

(C)テレビ朝日

11月10日から始まるドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系・毎週土曜23時15分)で、夫に浮気された本妻を演じている木村さんは、「浮気が発覚しても別れなかったカップルは、ソノサキ何をしたら許されたの?」という疑問を提示。街に繰り出し男女100人に調査を行うと、まるで罰ゲームのような制裁の数々が明らかに!

さらに、カップルの間で取り決められた「浮気発覚後、別れないために決めたルール」も調査すると、スマホやGPSを駆使した、ハイテクで頭脳的な浮気防止策が判明します。

また、思わず背筋が凍る、浮気された女性からの“えげつない報復”の歴史も掘り起こして紹介。世間を騒がせた宮崎元議員夫妻もまさかの登場し…。これを見たらソノサキ、浮気心に歯止めがかかるかも…!?

そのほかに、プライベートでは子を持つ母親でもある木村さんと水野さんから、「捨てるに捨てられず家にたまってしまった子どもの工作は、ソノサキどうすればいいの?」、「不要になったベビー用品は、どんな風にリサイクルされるの?」といった、お母さんなら誰しも抱くギモンが次々と飛び出します。

(C)テレビ朝日

そして新企画も。最近スーパーで見かけるようになったけど、どう調理したらいいのか迷ってしまう新野菜。そんな新野菜を使ったオリジナルレシピで、料理好き芸能人が対決し、どちらが美味しいかをスタジオメンバーに判定してもらいます。

今回は、豪快料理を得意とする安藤さんと、本格派の料理好きで知られる安田さんが参戦。南アフリカ原産の「バターナッツスクワッシュ」、地中海原産の「フェンネル」をメイン食材にしたオリジナル料理を作ります。

研究に研究を重ね、レシピをブラッシュアップしていく2人。スタジオのバナナマン、木村さん、水野さん、みやぞんさんの胃袋と、勝利をガッツリ掴むのはどっち!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る