千葉雄大が衝撃的な女性との別れ方を披露!好みのタイプも告白

千葉雄大さんが、9月27日21時から放送される特番『妄想ふくらむフグ女たち』(読売テレビ・日本テレビ系)で、「女性との衝撃の別れ方」をシミュレーション!? また好きな女性のタイプ、浮気を疑われた時の対応、女性の誘い方、〇〇フェチなど、恋愛観をたっぷり語り、普段のイメージとはかけ離れた意外な素顔を次々と披露します。

(C)読売テレビ

相手の懐にいつの間にか入り込み、ピリリと小気味よく毒舌をふるう女性=「フグ女」たちが、今が旬の男性ゲストから根掘り葉掘り気になる話を聞き出していくという企画で、2017年に2回放送し、今回がゴールデンタイム初進出となる同番組。

今回は、MCの久本雅美さんと加藤綾子さんのほか、YOUさんや佐藤仁美さん、ブルゾンちえみさんら10人の個性豊かなフグ女たちが、男性ゲストの「恋愛観」「金銭感覚」「ファッションセンス」などを本人を目の前に勝手に妄想、男性ゲストの本性をジワジワとあぶり出していきます。

(C)読売テレビ

今回、男性ゲストの一人として、千葉さんが出演。序盤はかわいい千葉さんのイメージ通りの一面がわかり、フグ女たちはうっとりして心を鷲掴みにされますが、「女性とどんな別れ方をしそう?」という妄想テーマの時に、千葉さんの驚きの一面が明らかに!

久本さんが「だんだんLINEをしなくなる」と妄想すると、千葉さんは「なんとなくある気がします。返信も『うん』『ああ』『わかった』って…。距離が離れている時はやっちゃうかもしれないですね」と明かします。

また、加藤さんは「何の前触れもなく笑顔で」とまさかの別れ方を妄想すると、千葉さんは「笑顔はないですけど、いきなりバチン(と切る)ですね。『話があるんだけど』って呼び出して…」と告白。この流れから、千葉さんは加藤さんを相手に別れ話をする場面をシミュレーションすることに。

(C)読売テレビ

呼び出された彼女役の加藤さんが「どうしたの?」と訊ねると、「話があるんだけどさ。…別れよう」と冷たく別れを切り出す千葉さん。突然の別れ話に加藤さんが「えっ、何で?」と動揺すると、千葉さんは「ホント無理」と突き放します。さらに、加藤さんが「悪い所は直すから」と帰ろうとする千葉さんを引き留めようとすると、千葉さんは「ごめんね。無理だから」と手を振り払って去っていき…。

この一方的な別れ方に、加藤さんは「こわい。食欲なくなった」と泣きそうに。スタジオがざわざわする中、千葉さんは「中途半端に気持ちを残したままにするのは、逆に失礼かなと思って…。別れる理由が具体的にあったら言います」と、相手に吹っ切ってもらうためのやさしさから、敢えて冷たい態度を取るという真意を明かします。

さらに、千葉さんは彼女から浮気を疑われた時の対応も披露。ここでも千葉さんはイメージとはギャップがある対応をして皆を驚かせ…。

そして、好きな女性のタイプの話になると、千葉さんは「惹かれるのは、何を考えているかわからないような人」と告白。相手からの告白を待つか自分から告白するか聞かれ、「自分から行きますね」と恋愛に対して積極的とも明かします。そして、匂いフェチだという千葉さんが、フグ女たちの匂いをチェックするひと幕も。

他にも、飲みに行く場所がオヤジ臭い、昼から飲むのが大好き、おじさん動画にハマっているなど、千葉の知られざる素顔が次々と明らかに。千葉さんの意外な素顔をのぞいてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る