「コギャルに変身したい」…校則の厳しいお嬢様がまさかの大変身

V6が、昨年放送のTBSの特番『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』に続き、今年も『V6の愛なんだ2018』に出演。同番組は9月24日19時から3時間にわたって放送されますが、先日スタジオ収録が行われました。

(C)TBS

今年は、「未成年の主張」の全国大会を開催。数多くの応募の中から選ばれた9校でロケが行われ、V6も参加。超個性的な学生たちが続々と登場し、爆笑&感動の主張を展開したそう。

また、V6の学校サプライズロケの旅も放送。計4校を巡り、体育祭への飛び入り参加や、岡田准一さんがひとり授業などを行うみたい。

さらに、校則がキッチリしたカトリック系のお嬢様学校では、「コギャルに変身したい」という学生たちのために「コギャル変身ファッションショー」を開催。

そして、未成年の主張から飛び出した「レディー・ガガと会って話してみたい」という学生のために海外ロケも決行。森田剛さんが学生に同行し、イタリア・ベネチアに向かいます。

V6が日本や世界を飛び回り、例年以上に爆笑と感動が盛りだくさんの『V6の愛なんだ2018』に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る