ディズニーランドの帰り道、カチューシャを外すタイミングは?

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコさんと有吉さんが好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系・毎週水曜23時15分)。

9月19日の放送では、23歳の大学院生から「ディズニーランド帰りの人たちが現実に戻るタイミングはいつなのでしょうか?」という疑問が。JR京葉線の中などで見かけるカチューシャを付けた人々は、いったいどのタイミングでそれを外すのでしょうか――マツコさんと有吉さんは、京葉線の駅名を挙げながらそのタイミングを推測していきます。

 

(C)テレビ朝日

さらに話題は、スポーツ観戦後やコンサート帰りの人々が帽子やTシャツを脱ぐタイミングへ。そして有吉からは、「マツコさんは仕事の日、いつからいつまで、その“マツコさんスタイル”でいるの?」という衝撃的な質問が浴びせられ…。さらにマツコさんは、思いもかけない悩みを抱えていることを告白します!

(C)テレビ朝日

欲望VTR企画では、以前にマツコさん、有吉さんから要望があった「東京中のミックスフライを見てみたい」が実現。あらゆる視点から「これぞ東京No.1」というミックスフライを紹介します。

要町にある洋食店のカニクリームコロッケや京橋の洋食店のメンチカツ、銀座のとんかつ店のキスフライ、新宿のとんかつ店のホタテフライ、本所吾妻橋にある鮮魚店の海鮮フライたっぷりの定食など、さまざまなミックスフライが登場。フライ好きの2人は、美味しそうなラインナップに大興奮!

(C)テレビ朝日

ほか、日本一長い大阪の天神橋筋商店街各店舗の売れ筋No.1商品をガンバレルーヤが徹底調査する企画や、これまでに掛け軸、九谷焼、絵画などお宝で新居を彩り続けているアンガールズ・山根さんが、盆栽を買う企画も送ります。

 

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る