密着10分で奇跡が起きる!アユーラの集中マスクがすごい

2018年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

顔の下半身太りに着目したシートマスクが登場


アユーラ リズムコンセントレートマスク

アユーラ リズムコンセントレートマスク 23ml×1枚 ¥1,296(税込)

肌が乾燥する、テカリやベタつきが気になる……季節の変わり目は心もお肌も揺らぎがち。そんな時は集中ケアがおすすめ。AYURA(アユーラ)より、肌のコンディションを整え、引き締まった印象へ導くシートマスク「アユーラ リズムコンセントレートマスク」が発売。生活環境、体や心の状態によって日々揺らぐ肌に向けて「様々なダメージに負けない肌」に整えてくれます。

アユーラ リズムコンセントレートマスク

今回着目したのは、「顔の下半身太り」。肌へのダメージが蓄積すると、老廃物が流れにくくなり「顔の下半身太り」が発生。この肌トラブルのサインは、肌荒れを引き起こすだけでなく、顔の印象までぐっと落としてしまいます・ダメージによる肌のトラブルサインは、顔の下半身に現れやすいことに着手し生まれたのが「アユーラ リズムコンセントレートマスク」。エクトインを高配合したことで、日々のダメージをケア。さらに、スーパーヒアルロン酸の効果で、肌本来の美しさを引き出して、乾燥から肌を守り、うるおいをキープしてくれます。

アユーラ リズムコンセントレートマスク

着圧ソックスにも使用されているストレッチ素材を採用し、マスクをしながら動いても浮かない、ずれないこだわりのシート設計です。みずみずしくやわらかな透明感のある肌に導いてくれますよ。季節の変わり目は、今まで以上にお肌と向き合ってみて。

 

アユーラ

http://ayura.jp

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★唇ふっくら♡オトナに仕上げるフォンダンルージュ|アユーラ

>>CanCam.jp TOPヘ