同期ともっと仲よくなりたい!ときってどうする?|お仕事の診断テスト

あの同期と今よりもっと仲よくなりたい!ときどうすればいい?

 

【A ほとんど黙っている】を選んだ方は

 

適度な距離を保つ

 

自分に世界を大切にしたいタイプ。自分の関係する話題にぐっと踏み込まれるのを激しく嫌います。相手の出方を見ながら適度な距離感を少しずつ模索して。

 

【B 積極的に発言する】を選んだ方は

 

ホンネで話す

 

建前で接すると「信用できないヤツ」と思われます。隠し事をしないことが関係をよくする最大のコツ。聞き役に徹し、相手に話したいだけ話させるのが◎。

 

【C 寝ている】を選んだ方は

 

ホメ殺す

 

とにかくホメておくことが大事な人。本来は気むずかしい人ですが、そうすることで「自分の味方」と思ってくれるので後のつきあいがラクになります。

 

いかがでしたか?

これで人間関係もスッキリするかも! ぜひお試しを!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太