日本初上陸の二重ブラシがすごい!TWICEマスカラを試してみた

2重構造の新感覚マスカラが登場!ポップアップストアも見逃し厳禁♡


ハイパートワイスマスカラ

資生堂から、新発想のトワイスブラシ構造で旬な目元を叶えるハイパートワイスマスカラが新発売!

ハイパートワイスマスカラ

このマスカラのすごい点が、2本のブラシが1本に収納されたトワイス(2重)なところ。うぶ毛レベルのまつ毛もしっかりキャッチしてくれる内ブラシ、一気にボリュームを与えパッチリ目元に仕上がる外ブラシが一本になっているので、ボリューム感のコントロールが自由自在。

今回は話題のトワイスマスカラを編集部スタッフが実際にお試しします。実力はいかに……!

【Before】

ハイパートワイスマスカラ

ビューラーで軽く上げた状態からスタート!

ハイパートワイスマスカラ

ハイパートワイスマスカラ

ハイパートワイスマスカラ 1種 8g 1,600円(税込)

 

STEP① 内ブラシをつかって根元からしっかり塗りハイパートワイスマスカラ

まず、内ブラシでまつ毛の根元からしっかり塗ります。ブラシが細いので根元にフィット。しかも、目尻や目頭のうぶ毛レベルのまつ毛までキャッチしてくれるので、難しい下まつ毛にも塗りやすい!

ハイパートワイスマスカラ

一本一本に長さが出てセパレートされた仕上がり。根元からしっかり塗ることができるのでアイライン効果も生まれ、フレームが際立ち印象的に。

STEP② 外ブラシを重ね付けハイパートワイスマスカラ

外ブラシに持ち替え、重ね付けします。液含みがよく、まつ毛を毛先までしっかりコーティング。ハイパートワイスマスカラ

ご覧の通り、ボリューム感がアップしパッチリまつ毛が完成◎

重ね付けを繰り返してもダマにならず、綺麗なセパレート感を残しながらボリュームアップされたので美しい仕上がりが叶いました。まつ毛へのこだわりが人一倍あるライター齋藤もこの仕上がりには大満足!

【Before→After】

ハイパートワイスマスカラ

ビフォーとアフターの差は歴然! まるでアイラインを引いたようなキリッとパワフルで印象的な目元に。しっかりコーティングするのにお湯オフできるので、落とす時もまつ毛に負担が少ないのが嬉しい。

今ならノベルティー付き!ルミネエストにてポップアップストア開催中

ハイパートワイスマスカラ

トワイスマスカラの発売を記念して、ルミネエストにて期間限定でスペシャルイベントが開催中。イベントではルミネエスト1階にスペシャル自販機が登場し、マスカラを1本購入するごとに夏にぴったりなオリジナルノベルティーをプレゼント。キュートなノベルティーがついてくるのは今だけ。要チェックです!

PVC MAKEUP BAG

PVC MAKEUP BAG

PICNIC SHEEET

PICNIC SHEEET

ノベルティーはシークレットを含め、全3種。何が当たるかはお楽しみに♡ 数量限定なのでまだチェックしてない方はルミネエストに急いで!

ハイパートワイスマスカラ

新宿ルミネエスト1F

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号
営業時間:平日11:00〜22:00 土日祝10:30〜21:30

7/20(金)から8/19(日)まで

HYPER TWICE MASCARA(資生堂)

https://www.shiseido.co.jp/twicemascara/

 

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★マスカラのおすすめ13選|2018年新作、にじまないのにお湯で落ちる、プチプラ…人気まとめ