キスマイ・千賀健永、片思いしていた超美少女が登場するも隠されたサプライズにがく然!?

Kis-My-Ft2の千賀健永さんと宮田俊哉さんが、7月25日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系・毎週19時)に初登場。千賀さんが卒業アルバムを初公開し、片想いの相手とのエピソードを明かします。

(C)テレビ朝日

ネプチューンが司会を務める『あいつ今何してる?』は、有名人ゲストの当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材し、知られざるエピソードとともにその有名人の素顔を掘り起こしていくバラエティ。

今回、千賀さんが“見届け人”の宮田さんと一緒にスタジオに登場。1991年、愛知県名古屋市出身の千賀さんは名古屋市立白鳥小学校、名古屋市立宮中学校を卒業、12歳でジャニーズ事務所へ。14歳でKis-My-Ft2を結成し、20歳のときにCDデビュー。Kis-My-Ft2は4大ドームツアーを成功させるなど一躍、人気グループに! 現在、歌はもちろん、ドラマ、映画、バラエティ番組など幅広く活躍しています。

そんな千賀さんの気になる同級生として、なんと千賀さんが小学校時代に恋をしていたという超美少女の同級生が登場! 小学校でアイドル的存在だったという彼女。千賀さんは緊張して話すこともできず、友人たちにも自分の片想いを打ち明けたことはなかったそう。

しかも今回のロケには、ある”サプライズ”が仕組まれていたことが判明! 千賀さんをがく然とさせた、そのサプライズとは? そして、彼女は今どこで何をしているのでしょうか? 千賀の熱い恋心に対する答えも明らかになります。

(C)テレビ朝日

また、バラエティ番組などで引っ張りだこの長嶋一茂さんもゲスト出演。長嶋さんの小学校時代の同級生が大集合し、「さすが長嶋家!」とうなる子ども時代の秘話を暴露します!