前回は即完売!イガリシノブプロデュースの「WHOMEE」秋の新作が登場♡

WHOMEE(フーミー)から第2弾となる新作が登場!注目すべきは「眉アイテム」


WHOMEE(フーミー)

自身が著者を務めるメイク本が大ヒットし「おフェロメイク」でおなじみ、大人気ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさん。そんな彼女がプロデュースするメイクブランド「WHOMEE(フーミー)」から第2弾となる新作が登場! 今回イガリさんが着目したのは印象まで左右する大事なパーツ、眉毛。

眉毛は顔全体の立体感、造形にもっとも影響しそれが人の印象を決定しきっといつだって悩みと隣り合わせ。歳を重ねれば、また形も変わる。スピリットが変われば、また形も変わる。(イガリシノブさん)

WHOMEE(フーミー)

なりたいイメージに自由自在にコントロールできる3色入りのアイブロウパウダー。赤みブラウンとダークブラウンの2色をラインナップしています。イガリさんが特にこだわったというカラーは右側の3色目。この色をプラスするだけで眉印象がグッと洗練される決め色なんだそう。

WHOMEE(フーミー)

自然な発色のアイブロウマスカラは、その日の気分で使い分けて。顔のイメージを変化させるこだわりの3色をセレクト!

カラーアイテムだけでなく、イガリさんこだわりのブラシなどのツールが登場。アイブロウブラシは広島県の熊野の職人が一本一本手作り。イガリさんのメイクテクニックが実現できるようにこだわりが詰め込まれたブラシです。

WHOMEE(フーミー)

「ちっちゃ顔シャドウ」とキャッチーに名付けられたこちらは、シェーディングパウダー。実際に試してみると、かなり薄づきなのでこっそり小顔になれちゃう♡

WHOMEE(フーミー)

イガリ肌の基本、下地。気になる毛穴や小じわの凹凸をカバー。肌色を補正しながら、肌を整える秘密のスムース下地です。

WHOMEE(フーミー) WHOMEE(フーミー)

コンシーラー使いでふっくらとした唇を演出するダブルリップライナーや、思っていた色が作れず泣く泣く発売延期したマルチグロウスティックの追加色がついに登場。女の子しか楽しめない特別なパーツであるチーク、ベース、アイカラーとしてマルチに使えるスティックです。シアーな質感なので色味の調節も簡単。

今回お披露目された全19種のアイテムは、2018年9月22日(土)より発売。ぜひチェックしてみてくださいね!(齋藤奈々)

 

WHOMEE

https://whomee.jp/

 

★イガリシノブさんのメイクが再現できると話題!WHOMEEのコスメを試してみた