主役はPVCバッグ♪タンクトップで真夏のスポーティカジュアルコーデ

みなさんこんにちは♡
CanCam it girlの森綾伽です!

久しぶりの更新になってしまいすみません(>_<)

最近暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか? 熱中症や夏風邪、夏バテには、気をつけて下さいね!(私は先日、風邪をを引いてしまいました笑)

暑い夏こそ、かわいいおしゃれを楽しみたいですよね♡

今日紹介するのは、夏にぴったりなコーディネートです!

PVCバッグ、タンクトップ

ポイントは、ワッフルタンクトップと、クリアバッグです♡

タンクトップは2Wayになっており、前後ろ反対でも着用できちゃいます!ボタンの方を後ろに切ると、背中が大きく開いてスッキリした印象になります。レースキャミなどを重ねてもかわいいと思います♡(FREAK’S STOREのものです)

クリアバッグは去年購入したものですが、引き続き、すごく大活躍しています♡ 中身がみえる方ので、かわいいアイテムを入れたくなっちゃいますよね(^^)

最後に、私が最近ヘビロテしてるアイテムをご紹介します!

それはBEAMSの帽子です(^^)
先ほどのコーディネートの時にもかぶっていました!

つばも広めで、日焼け対策にもなるし、夏のマストアイテムです♡

帽子、コーディネート
皆さんも、かわいいオシャレ楽しみましょう〜♡

では、また更新します(^^)

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

Text by : CanCam it girl