渋谷すばる、最後のテレビ出演!生放送で関ジャニ∞7人最後のセッション披露

渋谷すばるさんが、7月8日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系、毎週日曜23時10分)で最後のテレビ出演。番組史上初となる生放送で、関ジャニ∞7人最後の生セッションを披露します!

(C)テレビ朝日

12月31日をもってジャニーズ事務所を退所する渋谷さん。今回、関ジャニ∞7人が揃う最後の生ジャムセッションには、スペシャルゲストとして東京スカパラダイスオーケストラが登場し、関ジャニ∞と対バン形式で『無責任ヒーロー』を生演奏することに。

さらに、関ジャニ∞が「7人で最後に披露したい曲」として選んだ、関ジャニ∞の楽曲も2曲、生パフォーマンス。はたして、関ジャニ∞が“最後”という胸を揺さぶる節目に選んぶのは、どの曲になるのでしょうか? また、そこに込められた想いも明らかになります。

また、過去に放送された約150組とのジャムセッションの中から、渋谷さんとメンバーが選んだ「今改めて見ておきたいセッション」もVTRで紹介。「あの時はこんな思いで演奏していた」「実は渋谷がこうだった」など、今だから話せるその時々の気持ちを告白します。

関ジャニ∞7人が揃うテレビ出演は、これがラスト。この関ジャニ∞史に残る瞬間を、生放送でファンや視聴者と共有することを選択した関ジャニ∞から、どんな言葉が飛び出すのでしょうか? また、関ジャニ∞が7人体制でおくる渾身のラスト・ステージは必見です!