簡単で美味しい♡お役立ち卵料理が続々登場!品物選びに役立つ驚きの情報も

バカリズムさん、カズレーザーさん(メイプル超合金)、中丸雄一さん(KAT-TUN)が出演する深夜番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系、毎週火曜25時56分※一部地域を除く)。7月6日23時20分から、初めて全国ネットでスペシャルが放送されます!

(C)テレビ朝日

「ワンオペ家事」が問題となる昨今、将来のことを考えて“家事ができる男”になっておきたい! という、これまで家事に向き合う機会が少なかった独身男3人が、今さら聞けない家事の基礎中の基礎から今まさにメディアで取り上げられている最新家事まで、 恥ずかしげもなく家事を一から学んでいく同番組。

毎回、家事に悩みを抱える一般家庭にお邪魔し、さまざまなことを学んでる3人ですが、今回のスペシャルでは、話題の父娘漫才コンビ・完熟フレッシュの自宅を訪れ、簡単で役立つ絶品卵料理について勉強することに。

目玉焼き、卵かけご飯、名店風厚焼きたまごサンド、温泉たまごなど、いろいろな卵料理をピックアップ。ロケ後に3人が「こんなに卵をたくさん食べるとは!」と口を揃えていたように、ついつい美味しくて食べすぎてしまうようなお役立ち卵料理が続々登場します。

さらに、「スーパー買い物選手権」では、妻から「サラダとカレーを作るからお買い物してきて」と頼まれた3人が、スーパーでお買い物に挑戦。奥さんからのお願いに100点満点で応えられるかを目指して奮闘します!

スーパーでの毎日のお買い物の品物選びに役立つ、主婦も驚きの情報が満載なので、ぜひチェックしてみてください♪