2位は乙女座、1位は…2018年下半期の運勢ランキング!【仕事運】

あなたの2018年下半期の運勢ランキング!【仕事運】


星座
(c)shutterstock

 

「上半期はなかなかハードだったけど、下半期はいいことたくさんあるといいな♪」「年始からの勢いを絶やさず年末まで駆け抜けたい!」そんなあなたの2018年下半期の運勢を占うべく、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2018年下半期の「仕事運」ランキングを発表します!

全12星座中、あなたはいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね♪

★総合運ランキングはこちら

★恋愛運ランキングはこちら

 

■超ラッキー! ベスト3


1位:蟹座

2位:乙女座

3位:牡牛座

 

ベスト3に入ったのはこちらの星座!
第1位は蟹座ですが、これまでやってきたことが報われなくて自暴自棄になってしまうこともあるかも。悔しいこと、悲しいことが仕事上で起こりそう。でも、そう感じるのはあなたが熱意を持って取り組んでいるからこそ。思い切ってゼロから再スタートするくらいの心意気で進むと、大躍進のチャンスが!
★詳しい内容はこちら!

 

 

■まずまずラッキー! 4位~6位


4位:水瓶座

5位:双子座

6位:射手座

 

水瓶座のあなたは、偶然がいい方向に重なり、あなたの実力以上のタスクをこなせそうな気配。
何事も5分前に行動することを心がけて、先手先手で動いていきましょう。特に社内における目上の人や上司から目をかけられそう。PCの整理整頓や机の中身を掃除をしておけば、さらに効率が高まるはず。さらに運気がアップするアイテムは……

★詳しい内容はこちら!

 

 

■平均以下! 厳しい運勢の7~9位


7位:天秤座

8位:牡羊座

9位:山羊座

 

天秤座のあなたは、ミスコミュニケーションによって、効率が悪くなってしまいそうな予感が。報告・連絡・相談をいつも以上に意識してみて。ポイントは新しいことにはあまり手を出さないこと。

★詳しい内容はこちら!

 

 

■超アンラッキー! ワースト3


10位:蠍座

11位:魚座

12位:獅子座

 

ワースト3はこちらの星座のあなた。
特に最下位の獅子座のあなたは、我慢を強いられるタイミング! 11月までは辛抱の時期が続くかも。でも、11月中旬からは努力してきたことが実ったり、自分に自信を持てるようなうれしい報告が舞い込んできそう。

★詳しい内容はこちら!

 

 

以上、2018年下半期の仕事運でした!
あなたは何位でしたか? もしあまりよくない順位だったとしても、星座ごとの運勢をまとめたページには不運を回避するテクニックが公開されているかも! ぜひチェックしてみてくださいね♪

★詳しい内容はこちら!

監修:脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。