今日から2018年下半期!あなたの運勢は?|今日は何の日

今日からいよいよ2018年後半! あなたの運勢は? さっそくチェックしてみましょう!

 

牡羊座(3/21〜4/20生まれ)のあなたは…

1~6月まで破壊と創造の時期だったあなたは、前半に新たなスタートを切ったり、心情的にも多くの変化があったはず。2018年後半は、穏やかな運気に。そのままのペースでうまくいくでしょう。

 

牡牛座(4/21〜5/21生まれ)のあなたは…

2018年後半も運気は上がり続けるので、自分の力を信じて仕事に励んで。ただし、11月からは停滞時期に突入。出費を抑えていきましょう。

 

双子座(5/22〜6/21生まれ)のあなたは…

何かのめり込むものを見つけることが、開運アップへとつながりそう。一生懸命やることを恥ずかしいと思わないようになれば、さらに魅力と個性が磨かれ、実力を発揮できるでしょう。

 

蟹座(6/22〜7/22生まれ)のあなたは…

人から誤解されやすい時期。そのせいでストレスがたまり、ふらっと入ったクラブなどで悪縁を結ぶことも。蟹座に必要なのは強さ。自分の軸というべき「信念」を持つようにすれば幸運が。恋愛ではいきなり告白されることも。好みのタイプなら、乗り換えるのもアリ!?

 

獅子座(7/23〜8/23生まれ)のあなたは…

何事も丁寧にやることがポイントになります。獅子座は物事を処理する能力は早いのに、やることがやや雑なため人間関係や仕事でトラブルを引き起こす傾向が。作業はゆっくりでいいので、丁寧にやることを心がけて。

 

乙女座(8/24〜9/23生まれ)のあなたは…

後半になると、新しいことに着手しすぎて収拾がつかなくなる可能性も。本当に必要なものをしぼることがカギです。後半は恋愛運が下降するので、早めの決着を。

 

天秤座(9/24〜10/23生まれ)のあなたは…

6月、キビシイ現実が訪れたのでは? 健康に影響することの多い2018年後半は、サプリメントなど自分から積極的に身体にいいものをとり入れましょう。運気UPにもつながります。9月には、まったく意識していなかった同僚に恋をする可能性も……。

 

蠍座(10/24〜11/22生まれ)のあなたは…

年末になるにつれ、気がつくとまわりから人が離れていたり、何かとタイミングが合わないことが続きそう。でも、運気的なエネルギーは非常に強いので、自分のすべてを放出するぐらいの気持ちが必要です。

 

射手座(11/23〜12/21生まれ)のあなたは…

対人関係の影響をモロに受ける運気が出ている2018年後半。発想がネガティブになりがちですが、どんなこともポジティブにとらえたりと、ちょっと違うアクションを起こすと、違うものが見えてくるはず。10月以降はこれまで努力してきたことが実を結び、昇進に恵まれる予感も。

 

山羊座(12/22〜1/20生まれ)のあなたは…

人間関係の悪化にご注意。特に逆ギレするようなシチュエーションが生まれそうです。そうならないためにはやましい秘密はつくらないように心がけて。自分が悪いとわかっているのに、謝らないとバッシングがエスカレートする可能性も。素直かつ正直が一番です。

 

水瓶座(1/21〜2/18生まれ)のあなたは…

2018年後半は、2〜3年ぐらい前から着手していた物事がひとつの節目を迎え、満足のいく結果が得られそうです。諦めないで。

 

魚座(2/19〜3/20生まれ)のあなたは…

このシーズンは、もともとの自分のテリトリー内で強さを発揮する時期。そのテリトリーの中が自分のホームなら、そこから出てがんばらなければならない機会が起こりそうです。後半、地味だけど心の優しい異性があなたの前に出現しそう。今の彼と比べてしまいそう。

 

あなたの運勢はいかがでしたか?
平成最後の2018年後半、輝く年になりますように!

 

2018年の血液型別運勢もチェック!

【12星座×血液型】2018年の運勢ランキング!【総合運編】