マツコを圧倒した肉食系美女「最強アマゾネス軍団」理想の男性求め、再び相席バーで激闘!

今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。

6月16日の放送では、これまで番組で出会った1000人以上の中からマツコさんを圧倒した個性溢れる美女のその後を深掘りします!

(C)日本テレビ

大阪にある立ち飲みスタイルの相席バーで以前に出会った美女2人組。かなり肉食系の彼女たちは、「最近の関西の男は面白くない!」と草食化する関西男子に不満を募らせていました。

マツコさんから「最強アマゾネス軍団」と呼ばれた2人が、後日再び相席バーを巡るということで、番組ではその様子に密着。そこに現れたのは、トーク下手な男性や謎のラッパー風軍団たちで…。

「お酒飲んで仕上げてから来て!」「愛だけで何十年もいけたら人生甘くない」とアマゾネス軍団の手厳しい言葉が飛び交う中、果たして彼女たちを口説き落とせる男性は現れるのでしょうか?

(C)日本テレビ

さらに、東京・麻布十番のシェアハウスで出会ったパーティーガールや、南青山の悶絶エステ店で出会ったセレブお嬢様のその後も深掘り。彼女たちの意外な素顔が明らかになります。