逆境でどんなパワーを発揮するか診断|お仕事診断テスト

Aこの質問でわかるのは…どんなパワーで仕事の逆境を乗り切るか

 

【A 時間を止める魔法】を選んだ方は

 

努力を重ねて乗り切るタイプ

 

人の何倍も頑張って逆境をなかったことに! ただし頑張りすぎて倒れないようご注意を。

 

【B 恋を成就させる魔法】を選んだ方は

 

自分のペースで乗り切るタイプ

 

逆境で慌てないタイプ。自分らしくやれることをやっているうち、なんとかできる力あり♡

 

【C 若返りできる魔法】を選んだ方は

 

ミラクルで乗り切るタイプ

 

無理そうなことでも、ダメ元でやってみる精神でトライして! 結果、奇跡を起こします。

 

【D お金持ちになれる魔法】を選んだ方は

 

味方を得て乗り切るタイプ

 

ピンチで味方が現れるラッキーガール。周囲の助けで乗り切れるのは人徳ゆえ♡

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。職場の飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太