【ねこ占い】裏番長タイプな「ノル族」と相性抜群なのは…

【12種類のねこで相性診断!「ねこ占い」相性診断】


ねこ占い

人は誰しも、生年月日を用いた診断によって12種類のねこの一族に分類されます。
この「ねこ秘術」を元にあなたを占うと、自覚していない自身の性質や恋愛の傾向、仕事のポイントなどがわかるかも! 自分が何族なのか、ぜひ調べてみてください♪

※診断のしかたはこちら

※12種類のねこ一覧はこちら

上記の12種族ごとの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページに加え、毎週火・金曜日更新のこちらの「ねこ占い」相性診断特集ページでは、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます!

今日ご紹介するねこはこちら!

 

■裏番長タイプな「ノル族」

ノル族

今日ご紹介するのはノル族のあなた!
あなたと相性ばっちりなのはいったい何族でしょうか?

 

■ノル族はこんな人!

見た目はふんわり穏やかだけど、陰ではしっかり幅をきかせる裏番長タイプ。器が大きく大胆で天真爛漫。そこにいるだけで、まわりはうれしくて、自然と人が集まる。
ノル族は怖いものなしの人気者。決まりやルールはどうでもいい! 自分街道まっしぐら。不思議な運とツキがあって、もうダメだとなったときにはいつも助けが来る強運の持ち主。

※詳しい恋愛運・仕事運・健康運こちら

 

■12種族別の相性はこちら!


スコ族…一緒にいると話が盛り上がり、楽しくて大好き♡

ニホン族…自分の真面目な部分と似ていて、安心できる存在。

ラ・パ族…好きで付き合っているけど、気取ってるようで鼻に付く時あり。

ベンガル族…自分と似ているけど、しっかりしていて頼れるので相当大好き♡

ロシアン族…宇宙人みたいで理解不能だが友達っぽく付き合うには◎。

アメカー族…アメカーは優しく面倒見が良いので、すごく仲良くなれる。

スフィ族…優しく控えめにされているのがわからず、甘えすぎてしまう。

ペルシャ族…一緒に仕事するには最高。恋愛のパートナーだとぶつかり合うため要注意。

シャム族…尊敬するが心が読めずよくわからないため、仲良くなれず。

デボン族…理解してもらい信頼出来る。パートナーには一番!

アメショ族…お互い気持ちを言い合おう。笑って過ごし合えるし、感情もぶつけあえる!

ノル族…お互い自分が曲げられず「アイツ嫌い!」となるがそれでも仲良し。

 

それぞれのねこの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページはこちら
本記事は毎週火・金曜日更新で、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます! ぜひ毎週チェックしてくださいね♪