【ねこ占い】自分にも他人にも厳しい「シャム族」と相性抜群なのは…

【12種類のねこで相性診断!「ねこ占い」相性診断】


ねこ占い

人は誰しも、生年月日を用いた診断によって12種類のねこの一族に分類されます。
この「ねこ秘術」を元にあなたを占うと、自覚していない自身の性質や恋愛の傾向、仕事のポイントなどがわかるかも! 自分が何族なのか、ぜひ調べてみてください♪

※診断のしかたはこちら

※12種類のねこ一覧はこちら

上記の12種族ごとの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページに加え、毎週火・金曜日更新のこちらの「ねこ占い」相性診断特集ページでは、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます!

今日ご紹介するねこはこちら!

 

■自分にも他人にも厳しい「シャム族」

シャム族

今日ご紹介するのはシャム族のあなた!
あなたと相性ばっちりなのはいったい何族でしょうか?

 

■シャム族はこんな人!

人当たりが柔らかそうに見えて、自分にも他人にも厳しい。忍耐強く、辛いことを一人で抱え込み、悶々と悩みまくる。試練大好き、崖っぷちから深い穴をのぞき込む……そんな危なっかしいところも。
ナイーブで心のひだが細かく、同調能力が高い。独特の言語センスがあり、人の心を打つ言葉を発する。癒しの先導者的存在になりうるミステリアスな魅力があります。大器晩成型で、30歳より前と後では人生がすっかり変わってしまうことも。

※詳しい恋愛運・仕事運・健康運こちら

 

■12種族別の相性はこちら!


スコ族…スコの常に意識が強い感じに対し、どう扱っていいかわからない。

ニホン族…関係性を深めると対立してしまうので、ちょっと引いて見ているのが◎。

ラ・パ族…ワケが分からないことを言われたりするけど、なんだかんだ割りと好き。

ベンガル族…誠実で変わらない態度に安心できる。絶対裏切らないと思える相手。

ロシアン族…加害者意識の強いシャムにとって、「こちらはまったく悪くない!」と怒れる唯一の相手。

アメカー族…一緒に遊んだり話したりできて仲良し。だけど近い関係性は無理。

スフィ族…あんまり自分に関心を示さない感じが、一緒にいて気が楽。かなり好き❤︎

ペルシャ族…たまに会って話の面白さに大喜び。だけど、ずっと一緒にいると疲れる。

シャム族…深読みしあってしまうと思考形態が、お互いによくわかる。気持ちがわかって安心。

デボン族…優しくしてくれて嬉しいけど、デボンの頭が良さがちょっと怖い。

アメショ族…思いっきりぶつかっても壊れない、アメショの懐の大きさに甘える。

ノル族…ノルが意地になっているポイントがわからず、薄い関係性のまま。

 

それぞれのねこの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページはこちら
本記事は毎週火・金曜日更新で、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます! ぜひ毎週チェックしてくださいね♪