【ねこ占い】人を喜ばせる仕事ほど燃える! 「アメカー族」と相性抜群なのは…

【12種類のねこで相性診断!「ねこ占い」相性診断】


ねこ占い

人は誰しも、生年月日を用いた診断によって12種類のねこの一族に分類されます。
この「ねこ秘術」を元にあなたを占うと、自覚していない自身の性質や恋愛の傾向、仕事のポイントなどがわかるかも! 自分が何族なのか、ぜひ調べてみてください♪

※診断のしかたはこちら

※12種類のねこ一覧はこちら

上記の12種族ごとの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページに加え、毎週火・金曜日更新のこちらの「ねこ占い」相性診断特集ページでは、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます!

今日ご紹介するねこはこちら!

 

■人を喜ばせる仕事ほど燃える! 「アメカー族」

アメカ族

今日ご紹介するのはアメカー族のあなた!
あなたと相性ばっちりなのはいったい何族でしょうか?

 

■アメカー族はこんな人!

人を喜ばせる仕事ほど燃える! 「ありがとう」がガソリン。 奉仕精神もりもりなので、気づいたら”人のため”の仕事ばっかりしてるかも。
全体を俯瞰できるようになると大成功のきっかけが得られるかも。また、目先のお金儲けに走るより、「お金にならなくてもやりたい!」と思える仕事に熱中するほうがでっかく当たる可能性高し。

※詳しい恋愛運・仕事運・健康運こちら

 

■12種族別の相性はこちら!


スコ族…スコの思い込みや落ち着きのなさも芸の一つだと思い、「自分が育ててあげる!」と決める。

ニホン族…マニアックな趣味が合わない限り、深い付き合いはしない。世間話をするくらいなら仲良し。

ラ・パ族…アメカーは頑張っている人を応援するので、よく話を聞いてあげるが、半分くらいよくわからない。

ベンガル族…年下だろうと、ちょっと突っ込まれて怖かったりする。アメカーは根が気弱なので、向き合って話す気なし。

ロシアン族…相手になにか嫌なことをされることはないけど、一緒にいるだけで気が休まらない相手。

アメカー族…お互い面倒を見たがりの、親切を受け取るのが下手なので、ものすごく相手にしづらい。

スフィ族…独特の世界観や嫌みのなさに憧れるけど、理解できない。

ペルシャ族…盛り上がると、お互い良い意味でとてもタチが悪くなれる。一緒にいて気が楽。

シャム族…優しくしてくれると思い、どんどん自分の話をしてしまう。甘えすぎてキレられる。

デボン族…かしこくて「デキるやつ」と思っているけど、デボンからの批判がましい視線を感じてちょっと苦手。

アメショ族…一緒にいて楽しいし自分の話も聞いてくれて、大好きだけど片思い。

ノル族…気分の波が激しいので面白いときはいいけど、普段は「放っておけばいっか」と思う。

 

それぞれのねこの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページはこちら
本記事は毎週火・金曜日更新で、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます! ぜひ毎週チェックしてくださいね♪