【ねこ占い】好奇心旺盛でおもしろがり屋の「ロシアン族」と相性抜群なのは…

【12種類のねこで相性診断!「ねこ占い」相性診断】


ねこ占い

人は誰しも、生年月日を用いた診断によって12種類のねこの一族に分類されます。
この「ねこ秘術」を元にあなたを占うと、自覚していない自身の性質や恋愛の傾向、仕事のポイントなどがわかるかも! 自分が何族なのか、ぜひ調べてみてください♪

※診断のしかたはこちら

※12種類のねこ一覧はこちら

上記の12種族ごとの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページに加え、毎週火・金曜日更新のこちらの「ねこ占い」相性診断特集ページでは、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます!

今日ご紹介するねこはこちら!

 

■好奇心旺盛でおもしろがり屋の「ロシアン族」

ロシアン族

今日ご紹介するのはロシアン族のあなた!
あなたと相性ばっちりなのはいったい何族でしょうか?

 

■ロシアン族はこんな人!

好奇心旺盛でおもしろがり屋。冷たい海にザブンと飛び込み、険しい雪山にも登ってみたい! 変化に強く、波瀾万丈なほど不思議な力が湧いてくる。安定しているとしぼんでしまう。
気ままで飽きっぽくて、何にも支配されない重力フリーな自由人。一生青春体質。
熱意が未来のビジョンに結びついた途端、瞳がキラキラ。でも器用貧乏には注意! ある程度経験を積んだら、ひとつのことを極めるのがいいでしょう。

※詳しい恋愛運・仕事運・健康運こちら

 

■12種族別の相性はこちら!


スコ族…見てて楽しいけど、付き合うと面倒くさいな~と思って深く関わらない。

ニホン族…きちんとちゃんとなんでもやってくれるので、罪悪感を感じてしまう。

ラ・パ族…一緒にいると楽しい存在。パートナーにするのもいいけど、お互いわがままかも。

ベンガル族…ロシアンは、自分が悪いとあまり思わないので、ちょっと叱られてマゾ的な気持ちが満足する。

ロシアン族…気持ちの想像がつくので理解はしあえるけど、あえてお互い干渉しない。

アメカー族…二人きりだと何を話していいかわからず、誰かが間にいないと付き合うのは無理。

スフィ族…攻撃してこないので一緒にいるけどホッとするけど、だからといって興味ない。

ペルシャ族…面白くて大好きだけど、長い時間共に過ごすとヘトヘトになってしまう。

シャム族…黙っていても自分の行間を読んで話をしてくれるので、かなり気が楽。

デボン族…尊敬しているしかっこいいと思うけど、自分の黒いところを読まれそうで怖いから近寄らない。

アメショ族…すごく好きなタイプだけど、明るさにココロ折れる。

ノル族…理解はできるけど、自分は相手をどうにかする気になれず、「好きにして」と思う。

 

それぞれのねこの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページはこちら
本記事は毎週月・木更新で、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます! ぜひ毎週チェックしてくださいね♪