すすきののキャバ嬢たちはスゴイ!マツコも「野心家ねぇ」と感心

6月9日に放送される『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、すすきののキャバ嬢がテナント探しで訪れる不動産屋から中継します。

(C)日本テレビ

同番組は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

早速潜入すると、店内にはキャバクラで稼いだお金で独立したいというキャバ嬢の姿が。彼女たちにマツコさんは「野心家ねぇ」と感心。

マツコさんいわく、「すすきののお姉さんはすごい!」そうで、「あんな大雪の降る歓楽街ってないのよ。そこをこんな(高い)ヒールはいてミニスカートでかっ歩してるわけよ。体力が違う、他の街のお姉さんとは! 私大好き!」とベタ褒め。

(C)日本テレビ

そして、野心家のキャバ嬢たちが続々登場。「たまごかけご飯屋さん」と「洋服屋さん」を併設して店を持ちたい30歳女性の物件探しを覗いてみると、大通り沿いの路面店がほぼ全く空いておらず、厳しい不動産事情が判明します。

「厳しいわねぇ~」と最初は同情していたマツコさんですが、「2階以上にしなさい」といっても「でも、めっちゃ回転率高くしようかなと思って」と意見を全く聞かない女性に、「一人頭、どれくらい、椅子に座ってること想像してる?」、「たまごかけご飯と衣料品店の併設とか甘っちょろい!」と次第に辛口に…。

最終的には、女性も「もっとプランを考えて出直そうかな」と苦笑い。果たしてマツコを唸らせるやり手のキャバ嬢は現れるか、注目です!