かわいい子ぶってアヒル口をする&男性の前でキャラ作る女性に怒り爆発!

6月7日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系・毎週木曜22時)では、土屋アンナさんが、かわいい子ぶってアヒル口をする女性に激怒します。

(C)読売テレビ

今回、関根勤さん、別所哲也さん、須藤元気さん、真飛聖さん、土屋さん、夏菜さん、志尊淳さん、市川美織さんらがゲストで出演。

そんなゲストが日常生活の中で納得できないと怒っている事をぶちまけるコーナー「芸能人の怒りの主張!これってカチンときませんか?」では、土屋さんがヒートアップ。

(C)読売テレビ

「イマドキの女子!人の話を聞いている時にかわいい子ぶってアヒル口になるんじゃないわよ!」と怒りを露わにし、「元からぶりっ子ちゃんや天然ちゃんはかわいいと思うんだけど、普段は違うのに、男子の前だと『え~、わかんな~い』って言う子。男子も男子で好きになっちゃうの。バカだな~って思う」と、異性の前でキャラを作る女性に対して不満をぶちまけます。

それに共感した市川さんは、「わかります。酔っ払うと『酔ってる?』って聞いてる人も面倒臭いって思う。私の手を胸に持っていって『やばい、ドキドキしてきた』って…。あえて女子でやってくるのがあざといなって…」と訴え…。

(C)読売テレビ

また、新企画「私、これでテンション上がっちゃうんです!」では、初登場の志尊さんが、「仕事が終わると意味不明な言葉が勝手に出ちゃうんです!」と告白。

仕事が終わった解放感からの言動らしく、志尊さんは「仕事の時はスイッチを入れて、気を張っている。楽屋や身内の前だとストレスを発散したくなって…。無意識でいろんな言葉を発しているみたいです」と語り、仕事終わりの志尊さんが楽屋で意味不明な言葉を発したり奇声を上げたりしながら飛び跳ねる動画を公開。

「現場ではすごくしっかりしていた」と明かす関根さんも驚いた、志尊さんの変貌ぶりに注目です!

(C)読売テレビ