リアル女子大生は話題の「PVCバッグ」に、何を入れるの?

CanCam it girlの谷山響さんに、人気バッグブランド・”キャセリーニ”とCanCamスタイリストのまるちゃん(丸林広奈さん)がコラボしたPVCバッグに、「何を入れる?」を聞いてみました。

「普段よく持ち歩くものがちゃんと入るか、早速テスト!」

 

 

「見た目重視のバッグって実は入れたいものが入らないことがよくあるので、早速どれだけ入るのかいろいろ入れてチェックしてみました♫ いつも持ち歩く大きめのメークポーチに、気になっているモデル有村実樹さんの新刊の美容本、そして愛用中のFURLAのお財布とiPhone 7plusを入れてみました」(谷山さん)

「必要なものが全部コンパクトに収納できて、ビックリ!」


「メークポーチはちょっと大きめのものを持ち歩いているのですが、それもすっぽりと入るのがうれしい! オープントップで物の出し入れも楽だし、何よりもドット柄のチュール生地でかわいいのに、中身が見えづらいデザインにキュンときます♡」(谷山さん)

きんちゃく付きドット柄チュールバッグ/CASSELINI(キャセリーニ)¥5,900(税抜)
極小ドット、べっ甲ハンドル…。UNIQLOワンピのコーデを一気に高見せ!

「普段着ているUNIQLOのベルテッドTワンピにもPVCバッグを合わせて。身長が158cmの私にとって縦22cm×横21cmと絶妙なサイズ感でバランスよく見えるバッグというのも、うれしいポイント! しかも、ハンドルがべっ甲調になっているので、プチプラコーデのアクセントにぴったりです♡」(谷山さん)

 

中身がきちんと隠せるきんちゃくまで付いて¥5,900円(税抜)の優秀PVCバッグは、CanCamの公式オンラインショップ「editstore」にて数量限定で発売中。残りわずかなので、急いでチェックを!

 

ドット柄チュールバッグをCHECK!

 

撮影/五十嵐美弥