「ほぼ全裸!?」と思うほど露出度高めな水着も!ブラジリアンビキニの専門店がスゴイ

6月2日に放送される『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、「ブラジリアンビキニ」の専門店から中継します。

(C)日本テレビ

同番組は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

今回潜入する同店には、常時500~600着のブラジリアンビキニを揃えているそうですが、5月~6月には人気商品がどんどん売り切れてしまうため、夏前にも関わらず多くの客が訪れているのだとか。

マツコさんが「ポカホンタスみたい」と評した南国感漂う店員さんは、毎日ブラジリアンビキニを着ているらしく、年に必ず1回はブラジルに買い付けに行くそう。

(C)日本テレビ

「ボスのアシスタントをやっています」という彼女に紹介してもらうと、奥から出てきたダンディなボスが登場し、マツコさんは「やだ渋い!」と大興奮!(笑)

さらにこの日は、ビキニを選びに来ていた女性たちが次々に試着。マツコさんが「ほぼ全裸!」というほど露出度の高い水着も登場します。

好みの水着を試着する女性たちに対し、「自分が思っているイメージと、他人から見られた時のイメージは案外違うものなのよ」と言うマツコさんが自らのセンスでビキニをコーディネート! マツコさんならではの選び方が、この夏の水着を決めるうえで参考になるかも…!?