仕事のマンネリ感じやすさ診断|お仕事診断テスト

Aこの質問でわかるのは…仕事にマンネリを感じやすいか。

 

【A 普通の馬車】を選んだ方は

 

すぐマンネリする…

 

頭の回転が速く要領もいいので、仕事に飽きやすい。変化がないとマンネリして嫌気が…。

 

【B 人力車】を選んだ方は

 

マンネリ知らずさん!

 

マンネリとはほど遠い人。現状に甘んじず、頑張るので、仕事がつまらないと感じるヒマ無し。

 

【C オープンカー】を選んだ方は

 

あまりマンネリしない

 

愛されキャラで周囲の人からどんどん仕事を振られそう。結果的にマンネリしないでしょう。

 

【D リムジン】を選んだ方は

 

むしろマンネリ歓迎派!

 

刺激よりも安定第一。むしろ慣れた同じことをずっと続けられるマンネリは大歓迎でしょう。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。職場の飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太