三代目JSB・NAOTOの父がスゴかった!息子の影響で定年後に俳優デビュー!?

三代目 J Soul BrothersのNAOTOさんと今市隆二さんが、6月1日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系・毎週月~金12:00)に出演します。

(C)テレビ朝日

昨年のコンサート動員数は約180万人という老若男女に大人気の三代目J Soul Brothers。そんなNAOTOさん、今市隆二さんに、黒柳徹子さんも「もうダンスの歌もすごいのよ!」と大絶賛。

三代目の先輩であるEXILE HIROさんからずっと「親孝行をしろ」と言われ、実践しているという2人。コンサートには必ず家族を招くそう。

(C)テレビ朝日

歌手になる前はビルを建設する職人だったという今市さんは、かつては勝手に高校中退するなどかなりヤンチャだったのだとか。しかしずっと見守ってくれていた母から、大事な日に手紙をもらったという感動エピソードを明かします。

また、NAOTOさんの父は、会社を定年退職した後に俳優としてデビューし、家族を驚かせたのだとか。そのきっかけは「息子NAOTOの影響で…」という父のコメントに、徹子さんも感銘を受けます。

(C)テレビ朝日

そして、今どきの見た目と裏腹に、とても真面目で素直なNAOTOさんと今市さんが、徹子さんのムチャぶりに懸命に応じるひと幕も(笑)。

どんなダンスでも踊れるというNAOTOさんに、徹子さんは「私の大好きなベートーベンの第九で踊って」とリクエスト!さらに、今市さんの特技は「高速腕立て伏せ」ということで、「ルールルの曲(徹子の部屋のテーマ)の間に何回できる?」とチャレンジしてもらい…!? 徹子さんのトークによって引き出される2人の素顔に注目です!