【今日のコーデ】インスタで話題のプチプラブランド「MODE ROBE」がかわいい♡

5月30日、今日の東京は曇りのち雨。最高気温23度、最低気温19度の予報です(気象庁調べ)。

一日中雲が広がる今日は、寒さ対策にも、紫外線対策にもなるカーディガンがあると安心。そんな今日にぴったりなおすすめコーディネートをご紹介します♪

■インスタで話題のプチプラブランド「MODE ROBE」がかわいい♡

ガウン / ¥5,600(MODE ROBE)
キャミソール / ¥6,400(Lily Brownルミネエスト新宿店)
パンツ / ¥24,000(カイタックインターナショナル〈ヤヌーク〉)
バッグ / ¥5,500(キャセリーニ〈キャセリーニ〉)
靴 / ¥22,000(インター ショシュール〈ファビオ ルスコーニ〉)
ピアス / ¥6,000(Gas Bijoux 青山〈Gas Bijoux〉)

この夏SNS映えを狙うなら、流行をしっかり押さえて今っぽい「WEB発ブランド」をチェック。「MODE ROBE」はお手頃プライスで旬をまとえるから、おしゃれ女子の強い味方なんです! パッと目を引く鮮やかなイエローで「いいね!」をたくさんGETして♡

華やかなイエローをプラスすれば、シンプルなデニムスタイルもグッとオシャレに。軽やかなかぎ編みガウンさらっと羽織るだけで、格段にこなれて見えます。

コーデのアクセントには、おちゃめなイラストのバッグをチョイス。大人な着こなしの中にも、どこか抜け感をプラスするのがおしゃれ上級者に見せるコツ★

1枚で即おしゃれなうえに、紫外線対策もできるかぎ編みガウン。夏には水着の上に羽織って、ビーチスタイルを楽しむのもアリかも!

 

今日も素敵な1日になりますように♪

★毎日更新!「今日のコーデ」Instagram★

撮影/岡本 俊(まきうらオフィス)(@shun_okamoto_) スタイリスト/青山 絵美 ヘア&メイク/MAKI(P-cott) モデル/堀田茜(@akanehotta) ディレクション/新城真紀 WEB構成/尾身綾子

堀田 茜 プロフィール

 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】今日のコーデ【18年春夏】

※今の季節にぴったり!2000円で手に入る「GU」のレースガウンが2WAYで着られて超使える!

※東京発の人気デニム・RED CARDの看板モデル「ANNIVERSARY」が本当にすごい!

※通勤から休日まで!「Vレースブラウス」の着こなし術

※今すぐ着たい!サマーニットで爽やかイエローワントーンコーデ