2LDKの自宅や密かに筋トレに励む様子も!“にこるん”こと藤田ニコルの素顔に密着

5月20日に放送される『情熱大陸』(MBS・TBS系、毎週日曜23時)では、モデルでタレントの藤田ニコルさんに密着します。

いまやバラエティ番組やCMなど、テレビでその姿を見ない日は無いほどの人気者となった藤田さん。

バラエティ番組でギャル語を交えたトークを連発し“おバカキャラ”、“天然キャラ”として注目を集めていますが、本人曰く「あくまで、本業はモデル」。

小学6年生でモデルデビューし、若い世代に大人気の雑誌『Popteen』で同世代のゆらゆら(越智ゆらのさん)やみちょぱ(池田美優さん)らと共に看板モデルとしてブレイク、去年、自身の憧れだったという女性誌『ViVi』の専属モデルに抜擢されました。

さらに今年2月に自身がプロデュースするブランド「NiCORON」1号店をSHIBUYA109にオープンさせるなどまさに飛ぶ鳥を落とす勢いですが、かつては「有名になりたい!」と夢を語っても、「可愛くないし、無理でしょ」と笑われてきたそう。

それが今や「カワイイ」「大好き」と多の女性から支持され、Twitterのフォロワー数は230万人を超え、一大カリスマになった彼女の裏には果たして?

番組では、多忙を極める藤田さんの4カ月間に密着。2LDK一人暮らしの自宅でくつろぐ姿や密かに筋トレに励む姿、強烈キャラの母親「ままるん」との姿をお届け。

今年で20歳をむかえ、憧れと現実のはざまでもがきながらも超多忙な毎日を笑顔で駆け抜ける「にこるん」の素顔に注目です!