大人気!クリスチャン ルブタンのリキッドルージュで誰もが羨む唇に

2018年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クリスチャン ルブタンのシューズ素材からインスパイアされた「ルビラック」


クリスチャン ルブタン ルビラック

ルビラック 11,800円(税抜)

クリスチャン ルブタンのコスメラインがスタートして初めて発売されたのは「ネイルカラー」ってご存知でしたか? ネイルカラーで、今までにない輝きとカバー力を実現したルブタン。3つもの特許を取得した製法により、重ね塗りを20回繰り返したような伝統的な漆器を思わせる深みのある色合いを、わずか2度塗りで実現しました。

そんなルブタンが“唇のマニキュア”として考案したのが「ルビラック」。最新のピグメント技術を採用してたったひと塗りでパテントレザーの輝きと濃厚な色合いを可能にしています。グロス特有のベタつきもなくサラッとしたつけ心地でありながら、色落ちしにくく立体的な輝きを放ちます。

クリスチャン ルブタン ルビラック

パテントレザーの輝きと濃密な発色の「ルビラック」で完成させた唇が主役のルックは周囲の視線を釘付けに。

レッドソールからインスパイアされたアイコニックな赤のルージュ ルブタンをはじめ、大胆なマゼンダから肌馴染みのいいベージュトーンまで唇をドラマティックに彩る全11色が揃います。

自分ヘのご褒美にも、大切な人への贈り物としてもおすすめです。誰もが羨む魅力的な唇を手に入れて♡

【好評発売中】

クリスチャン ルブタン(化粧品)

TEL:0120-449-360(11:00〜17:00 土・日・祝日を除く)

www.christianlouboutin.com

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!

【あわせて読みたい】

※NEXTブーム!話題のリップパウダーがNARS(ナーズ)より登場

※つけた瞬間完璧なぷるツヤ♡クラランスのリップ美容液に待望の夏の新色!

※キスしても落ちないディオールリップティントからフルーティな香りの限定色登場

※落ちないって噂の口紅・リップまとめ|おすすめのティントリップは? キスしても落ちない口紅って?

※完売必須の限定カラー!オペラのピンクソーダリップに胸キュン♡