もしイケメンモデルとキスできるとしたら?ドッキリ敢行で誠子が乙女モード全開に!

4月27日に放送される『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系・毎週金曜21時)は、いま人気の女芸人たちに、様々な仕掛けを敢行し、誰が女芸人No.1ドッキリスターなのかを決定する「新企画 女芸人ドッキリスター大賞」を放送します。

(C)テレビ朝日

記念すべき1回目の「ドッキリスター大賞」にエントリーされたのは、阿佐ヶ谷姉妹、尼神インター、ガンバレルーヤ、にゃんこスター、そして渡辺直美さん。

渡辺さんは豪快な食いっぷりを隠し撮り! 日本各地の名産品を前に、渡辺さんならではのアレンジで驚きの食べ方や食い合わせを見せ…。仕掛け人の平成ノブシコブシも愕然した食べっぷりにも注目です。

旬のにゃんこスターとガンバレルーヤには、「パイ&巨大風船ドッキリ」を。巨大風船を割らないようにするには、ビリビリミッションをクリアしなければならないという苛酷なドッキリですが、コンビで協力してビリビリミッションクリアに挑んでいきます。思わぬことでコンビの関係性がわかってしまいますが、仲良しコンビのガンバレルーヤは本当に仲がいいのでしょうか? また、にゃんこスターは恋人関係に微妙なすきま風が!?

(C)テレビ朝日

さらに、尼神インターの誠子さんには、キスシーンドッキリを敢行。偽のウェディング情報誌のCM撮影で好みのタイプのイケメンモデルと共演、たちまち乙女モード全開となってしまう誠子さん。可愛いリアクションを連発し、ついにはキスシーンへと突入しますが…。スタジオでは誠子さんに驚愕のネタばらしも!

(C)テレビ朝日

ほか、阿佐ヶ谷姉妹には「小屋の中身は何でしょう」を仕掛けたり、スタジオには有吉弘行さやヒロミさんにもドッキリを体験してもらおうと、ビリビリシステムが登場! そのビリビリシステムでスタジオは大混乱に!?︎

数ある仕掛けの中から栄えある女芸人ドッキリスターに選ばられるのは誰なのか、注目です!