あなたの浮気度がわかる診断テスト|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのはあなたが秘密の関係の持ちやすさがわかります!

 

【A 机に上を向けて置く】を選んだ方は

 

絶対浮気できない超真面目さん

 

いつもクリーンで隠し事をしない人。しようとしてもできないとも言えます。なので、ひとりの人しか関係を持ちません。

 

【B 机にふせて置く】を選んだ方は

 

禁断の関係が得意な秘密主義者

 

口が堅く、秘密の関係を持っても人にバラすことも、バレることもまずありえません。すでに誰にも言えない深い秘密を持っているかも。

 

【C 手に持つ・ポケットに入れている】を選んだ方は

 

したくても、できない不器用さん

 

隠し事をしてもすぐにバレてしまう人。結果的に秘密の関係にまで発展しない場合多し。興味があっても、しないほうが懸命です。

 

【D バッグにしまっている】を選んだ方は

 

流されてつい、危険な関係に!?

 

好みの相手から迫られると、断りきれず関係を持ちそう。秘密の関係が得意という訳ではないので、本気になる前に手を引いて。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太