モテ美女VS女芸人!神ボディの「私は一人で何もできないんですよ」発言にスタジオ騒然

4月10日19時56分から『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の3時間スペシャルでは、モテ美女と女芸人が激突します!

(C)日本テレビ

今回、モテ美女として、伊東紗冶子さん、河北麻友子さん、田中道子さん、寺田ちひろさん、真飛聖さん、女芸人は尼神インター、いとうあさこさん、ガンバレルーヤ、ハリセンボンが出演。

夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)でキャスターを務める寺田さんが、ちょいちょいぶりっ子発言を連発。MCの明石家さんまさんはまんまとひっかかるも、いとうあさこさんは「なんか感にさわる!」とイラつきが止まりません。また、神ボディで話題のキャスター・伊東さんの「私は一人で何もできないんですよ」という発言に、女芸人が「この女は怖い」とざわつき…。

一方、ハリセンボン・近藤春菜さんには恋の予感が!? 何も相談してないのにやたらと「どうしたの?」という男がいるという近藤さん。最近、その男が突然電話してきて「13時間かけて作ったスープがあるからラーメン食べに来ない」と言われたそう。近藤さんはそれをナゾすぎると語りますが、周りは絶対それは好意があるからだと指摘し…。ついに春到来かとちょっと浮き足立つ近藤さんに、滝沢さんがまさかの一言を放ちます。

さらに、尼神インター・誠子さんが「美人は中途半端な変顔しかしない」と指摘。指名された寺田さんの変顔は、まさにその通りの出来栄え。しかし、モテ美女として参戦したはずの真飛さんが渾身の変顔披露し、スタジオは大爆笑! あまりのスゴさに辛口の女芸人軍団も完全降伏した真飛の振り切りぶりに注目です。

(C)日本テレビ

さらに、吉沢亮さん、欅坂46の長濱ねるさんが人気者ならではの悩みをぶっちゃけまくる「今アツイ有名人」や、北村匠海さん(DISH//)がジェネレーションギャップだらけのトークバトルを展開する「世代対抗トークSP」も。豪華3時間のトークバトルに笑いころげて♪

(C)日本テレビ