インスタ女王・渡辺直美がシュウ ウエムラのブランドアンバサダーに就任!

シュウ ウエムラのブランドアンバサダーにインスタクイーン・渡辺直美が就任!


東京発のメイクアップアーティストブランド『shu uemura(シュウ ウエムラ)』のブランドアンバサダーに、多方面で大活躍する渡辺直美さんが就任!

芸人の枠にとらわれず、メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺直美さん。インスタグラムのフォロワー数は、なんと790万人以上と日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーン。ありのままの自分を愛し、個性美を大切にする姿勢、そして型にはまらない新しい発想と圧倒的なパフォーマンスでスタンダードを次々と打ち破る姿は、日本だけでなく世界中の人を魅了し続けています。

「私も普通にお客さんとして買いに行っています」

渡辺さんはプライベートでもシュウウエムラの製品を愛用しているらしく、ブランドアンバサダーに選ばれたことについて、「シュウは豊富な色展開をされていて、化粧品への熱い想いがすごく伝わってくるので、私も普通にお客さんとして お店に買いに行っています。とても色使いが豊富でお店にいったりすると、いつもワクワクするんですよね、えっ次 これとこれの組み合わせやってみようかとか。私にとってメイクは、組み合わせ次第で自分の表現ができるものだと思っています。いろんな組み合わせに挑戦して、自分にあう個性を引き出していきたいなと。なのでみんなにも たくさんいろんなメイクを試してほしいです!」とコメント。

 

自由な発想で個性美を輝かせるメイクアップを追及するシュウのアイデンティティにぴったりな渡辺直美さん。プロジェクト第1弾は、フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey(ヤズブキー)」とコラボレーションした、心揺さぶる限定リップ「マティチュード(mattitude)コレクション」。

マットリップをまとうことで引き出される女の子の本音「セクシー」、「ラブリー」、「ファンキー」、「エッジー」をテーマに、渡辺直美さんが仕掛けて攻めて、弾けて、遊ぶ4ルックを大公開。詳しくは特設サイトをチェック!

 

渡辺直美×shu uemura特設サイト(PCより)

https://www.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection-sp&wide=1

渡辺直美×shu uemura特設サイト(スマートフォンより)

https://sp.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection-sp

 

【あわせて読みたい】

※あれ、毛穴が…!?シュウウエムラの新クレンジングオイルで肌が変わる

※近距離でも美人に見える!シュウウエムラの新ツールがすごすぎる

※アイメイクはこれひとつ!大胆に艶めくシュウウエムラのリキッドアイフォイル|it girl井澤萌莉

※シュウ ウエムラの人気アイブロウにコームタイプ登場!洗練された眉メイクに

※まるでプロ級!シュウ ウエムラ人気のアイライナーが速乾性&ロングラスティング力をパワーアップ