Instagramフォロワー17万人超え!“世界一の美少年”と話題の翔くんに密着

一般人ながらInstagramのフォロワーが17万人を超え(3月28日現在)、今SNSで「世界一の美少年」と話題を集める11歳の“翔くん”が、ついに日本の芸能界にデビュー!

(C)日本テレビ

翔くんは父親がドイツ人、母親が日本人のハーフ。Instagramで、お母さんが息子の日常を写真と共にアップしていましたが、そのかわいさにフォロワーが増え続け、今では芸能人並みのフォロワー数に。

また昨年末に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、女優の桐谷美玲さんが休日の癒しとして、翔のInstagramを見ていると公言。番組内で写真が紹介されました。

(C)日本テレビ

そして今回、多くの芸能事務所からのスカウトや、ファッション誌、テレビの情報番組、バラエティ番組など、日本からの出演オファーが絶えなかったことから、芸能界で活動することになったそう。

(C)日本テレビ

そんな芸能活動を開始した“翔くん”に、4月16日21時から放送される『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル』が独占密着! これまでSNSでしか見ることが出来なかった“翔くん”がテレビに初登場し、プライベートから仕事まで、天使のような11歳の素顔が次々と明らかになります。

(C)日本テレビ

翔くんの芸能人として初めての仕事は、東京ガールズコレクションで、翔くんはモデルとして初めてランウェイに挑戦。本番前、緊張することなく「ステージが楽しみです!」と語っていた翔くんがランウェイを歩くと、女性から大歓声が起こっていたそう。

また、“翔くんの大ファン”だとテレビで公言している“あの超美人モデル・女優”に対面ドッキリを行ったり、一番行きたかったという“原宿のスイーツ店”を満喫するプライベートの様子にも密着!

(C)日本テレビ

芸能活動を始めた翔くんは「たくさんの人に応援してもらえてビックリしています。日本には、おじいちゃん、おばあちゃんも住んでいて大好きなので行けるのが楽しみです。もっとたくさんの人に名前を覚えてもらえるように頑張ります」と気合十分!

(C)日本テレビ

今話題のハーフ美少年“翔くん”の天使のような笑顔に、ぜひ癒やされてください♪