婚活中の橋本マナミ、8人の男性に言い寄られるも…愛人キャラは抜け出せない!?

婚活中だという橋本マナミさんが、3月29日21時から放送される『ダウンタウンDXDX~春の2時間スペシャル(仮)~』(読売テレビ・日本テレビ系)で、現在、8人の男性に言い寄られていることを告白します。

(C)読売テレビ

同番組は、ダウンタウンがMCを務めるトークバラエティのスペシャル。今回は、中尾彬さん、細川たかしさん、保阪尚希さん、いしだ壱成さん、井上公造さん、小籔千豊さん、秋山竜次(ロバート)さん、ギャル曽根さん、橋本さん、丸山桂里奈さん、キンタロー。さん、大野拓朗さんら総勢24人のゲストを迎えておくります。

(C)読売テレビ

今回、ゲストが継続してやり続けたら〇〇になったというエピソードをVTRや写真を交えて発表するコーナー「DX春企画!〇年やり続けてこうなりました!」をオンエア。そこで、橋本さんは婚活を始めて1年、愛人キャラを卒業し、来年までには幸せになりたいと宣言!

ですが、愛人キャラのため、口説いてくるのは既婚者ばかりらしく、橋本さんは「最近は70代が多くて、8人来てるんですけど…。『青山のタワーマンションの最上階をあげるよ』『月に何百万あげるよ』って。でも愛人ではないので…」と苦笑い。

続けて「友達に紹介してもらって、月に3回くらいお食事会をしています。相手は代理店とか、ITとか、稼いでいる人たちと…」と婚活も頑張っていることもアピールしますが…。

(C)読売テレビ

また、同コーナーでは、保阪さんが年商10億円突破した通販ブランドの成功秘話を語ったり、同棲を始めて半年経つ、いしださんと恋人の飯村貴子さんが、飯村さんが20歳になったら結婚すると宣言します。

ほか、ゲストの自宅の間取りを風水に基づいて鑑定しながらランク付けする、新企画「芸能人の自宅大公開!風水開運ランキング!」も。細川さんは200平米の大豪邸、いしださんは家賃2万4000円の愛の巣、大野さんは朝ドラ撮影のために引っ越した大阪の自宅を紹介。さらに小籔さんは風水師に部屋をダメ出しされて大バトルに!?