【全色お試し】キャンメイク新作リップティントマットをレビュー

キャンメイク新作リップティントをお試し♡ツヤっぽセミマットが◎


キャンメイク,リップティントマット

プチプラで大人気のコスメブランド『CANMAKE(キャンメイク)』の大ヒット商品ティントシリーズから、2018年4月1日(日)にマットタイプが新登場!

「リップティントシロップ」と「リップティントジャム」は高発色が長続きするティントリップとして、プロからメイク初心者まで愛されるキャンメイクを代表する大ヒット商品に。編集部でも“神すぎるリップ”として話題になりました。

★キャンメイク話題の「神すぎるリップティント」を全色つけ比べ【コスメお試し】

今回発売されたマットタイプのリップティントを編集部が全色お試し。使用感、仕上がりをレビューします!

キャンメイク,リップティントマット

今回発売されたのは、ベーシックに使えるコーラルピンクやおしゃれカラーのレッド、女性らしいローズの全3色。気分に合わせて使える万能カラーです。

■リップティントマット 01 コーラル

キャンメイク,リップティントマット01

キャンメイク,リップティントマット01

みずみずしいリキッドタイプで、べたつきは一切ナシ。しかも、ふわふわのスパチュラが唇にぴったりフィットして塗りやすいんです♡

モテの王道コーラルは、イエローベースの肌色と綺麗にマッチして顔色までパッと明るくみせてくれました。ツヤを秘めたセミマットな仕上がりです。

■リップティントマット 02 レッド

キャンメイク,リップティントマット02

キャンメイク,リップティントマット02

続いて、02レッドをお試し。見たままの鮮やかな発色で、ハッとさせる鮮烈なカラー。リキッドなのに、筋ムラにならず綺麗に塗ることができました。

硬めのチップなので縁取りもしやすく、テクいらずで美リップに仕上がりますよ。

■リップティントマット 03 ローズ

キャンメイク,リップティントマット03

キャンメイク,リップティントマット03

続いては、03は大人っぽいローズピンク。顔色までパッと華やいで、肌トーンもアップ!

つけたてはみずみずしく、時間が経つと色が唇に定着してセミマットな仕上がりになりました。乾燥しがちなマットリップですが、これは時間がたってもカサカサせず、うるおいが長時間キープ。お直しできない日におすすめです!

リップティントマットは、2018年4月1日(日)〜発売開始。どのカラーをゲットするか迷っちゃいますね♡(齋藤奈々)

使用アイテム:リップティントマット 全3色 各650(税抜)

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

【あわせて読みたい】

※ダズショップ大人気のリップに夏の新色登場。オレンジは絶対チェック

※唇ふっくら♡shiroからスフレのようなマットリップが登場

※美発色を16時間キープ!レブロン史上最強リップが誕生

※アルマーニから日本にインスパイアされたポップなリップカラーが登場

※大注目!rms beautyからブランド初となるリップスティックが登場

Text by : 齋藤奈々