【動画】声優・小野賢章さんが今ハマっているものをイケボで答えます!【CanCam4月号】

発売中のCanCam4月号に、約半年ぶりに小野賢章さんが帰ってきてくれました!

 

『ハリー・ポッター』シリーズの声を担当するなど、声優、俳優、アーティストとマルチに活躍中の小野さんですが、なんと2月26日(まもなく!)に初のフルアルバムを発売! 本誌では、1stフルアルバムへのこだわりや、初の作詞についてなども語っていただいています。

 

さらに、プライベートが謎に包まれている小野さんの、最近ハマっていることや夢中になっていること、声優仲間とのエピソードも掲載しているので、ファンのみなさんは必読です!!

 

もちろん今回もかっこいい小野さんを撮り下ろし! “お散歩デート”をテーマに、待ち合わせ姿やおちゃめな姿などが掲載されているので、こちらも見逃さないでくださいね♡

 

本誌では笑顔が印象的な小野さんでしたが、撮影中にはこんなクールな表情も!

こんな姿で待っていたらたまらないですよね…!

カーディガン¥27,000・カットソー¥18,000 (OURET<VARIOUS SHOP by OURET>)、シャツ¥25,000 (GalaabenD)、ブーツ¥72,000 (Paraboot)、ネックレス¥34,000 (M・A・R・S)、その他/スタイリスト私物

 

そして、CanCam.jpに「イケボすぎる」メッセージ動画が届きました!

 

 

Cancam4月号では、サイン入り生ポラのプレゼント企画もあるので、ぜひチェックしてくださいね♪(田中涼子)

 

CDアルバム『Take the TOP』

【通常版】¥3,000(税抜)/Lantis/2月26日発売

 

★公式webサイトはこちら

★公式Twitterはこちら