コスデコの新作アイシャドウ&リップでレディな春メイクに挑戦!【2月16日発売】

こんにちは♡Cancam it girlの門脇伶奈です!

2月16日に発売されるDECORTEのアイシャドウとリップを一足先に使って、春のメイクをご紹介したいと思います♡

私が選んだのは、優しいブラウンとゴールドラメが入ったピンクのアイシャドウ♪

*コスメデコルテ コントゥアリング アイシャドウ013

まぶたにのせると、こんな感じです!

アイホールにピンク、締め色に右下のブラウンを使い、下まぶたに左の2色を混ぜて、涙袋にのせました!

アイホールにピンクを使うと優しい目もとになり、一気に春らしくなりますね╰(*´︶`*)╯♡

リップは深みのあるレッドを選びました!
グロスなしでも艶が出る質感のリップです♡

*コスメデコルテ ザ ルージュ RD454

濃い色のリップを使うと一気にレディな雰囲気がでて、私は気に入ってます^_^

DECORTEの春コスメ、是非Checkしてみてくださいね♡(門脇伶奈)

【門脇伶奈のSNS】

Instagram→@kadowakireina

Twitter→@kadowakireina 

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメもチェック★

【あわせて読みたい】

※ファンデの持ちがよくなる裏技も。KUBOKIさん直伝・印象激変ベースメイクテク・5つ

※彫り深ハーフ顔に!「ケイト」の新・骨格リメイクアイシャドウ

※プチプラなのに名品!話題のKATE“CCリップオイル”知ってる?【コスメお試し】

※小顔にアシスト。2wayブラシでプロ顔負け立体チークが手に入る|ケイト

※プチプラなのに最強!KATEリップティントがマットに進化【コスメお試し】

Text by : CanCam it girl