Sexy Zone「24時間テレビ41」のメインパーソナリティに!5人からのコメント到着

Sexy Zoneが、8月25日、26日に放送される『24時間テレビ41』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーに決定! 平均年齢20.6歳のフレッシュな5人組が、メインパーソナリティーに初挑戦します。

(C)日本テレビ

1978年に始まり、今回で41回目を迎える『24時間テレビ』。番組の歴史とともに、多くの人との出会いや様々なストーリー、ドラマがありましたが、今回の『24時間テレビ』は「人生を変えてくれた人」をテーマに、“人と人との運命的な出会い”にスポットをあてるそう。

『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)内の企画コーナーで、嵐の二宮和也さんからサプライズでメインパーソナリティー決定の知らせを聞いたSexy Zone。一瞬、現実を受け止められないほど驚くも、本当だと分かると「幸せでいっぱいです!」と歓喜の声をあげた5人の喜びのコメントをお届けします!

■中島健人「24という数字に縁を感じます」
『24時間テレビ』はジャニーズの先輩の皆さんが築いてきた歴史が詰まっている番組なので、非常に光栄です。いつかSexyZoneで武道館の舞台に立って、『24時間テレビ』のメインパーソナリティーをやることが夢でした。僕自身も今年24歳になるので、24という数字に縁を感じます。『24時間テレビ』を通して、愛を伝えることができればと思いますし、『24時間テレビ』とのとてつもない出会いを大切にして、全力で頑張ります。

■菊池風磨「5人で表現していけたら」
思ってもいなかったので、とてもうれしいです。 今回、「人生を変えてくれた人」がテーマです。人との出会いは当たり前に毎日体験していることですが、当たり前のようだけれども、とても大切なことなんだということを、僕ら5人で体験、表現していけたらいいなと思っています。

■佐藤勝利「24時間“愛”を伝えていきたい」
サプライズ発表を受けて、思わぬ出来事に腰を抜かしそうになる、ということが本当に起こるんだと驚きました。番組では、24時間「愛」を伝えていきたいと思っています。その中で伝えたものが24時間で終わるのではなく、人の心に一生響くような24時間にしていきたいです。頑張ります。

■松島聡「何か後押しできる存在でありたい」
色々なシチュエーションで生まれた感情を共感することが大事だと思うので、今回『24時間テレビ』を通して視聴者の皆さんが感じていることを感じ取って、自分に置き換えた時に何か後押しできる存在でありたいと思います。同世代だけでなく、様々な方たちが僕たちを見て、元気になってくれる時間になるといいなと思います。

■マリウス葉「若者の代表として頑張りたい」
今は幸せでいっぱいです。自分はSexy Zoneの中で最年少なので、若々しいフレッシュさを活かして、またドイツでの経験から英語、ドイツ語、日本語が使えるので言葉を通して人とつながっていきたいです。若者の代表として、今回頑張りたいと思います。

『24時間テレビ41』の吉無田剛総合プロデューサーは、「第41回の新しいステージに突入する『24時間テレビ』。フレッシュで可能性に満ち溢れたグループSexyZoneの5人と、一緒に新しい『24時間テレビ』を作っていけることにワクワクしております。「人生を変えてくれた人」というテーマのもと、8月の本番まで長期間かけて様々な企画に取り組んでいただく中で、5人が自分の「人生を変えてくれる人」との“新しい出会い”を発見してもらえたらと思っています」と期待を。Sexy Zoneがどんな活躍を見せるのか、今から楽しみですね♡