松村沙友理写真集の撮影で行った「ワイキキパークホテル」が素敵すぎ!

CanCamモデルでもあり乃木坂46の、まっちゅんこと松村沙友理のファーストソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』の撮影で行った『ワイキキパークホテル』。

こちらのホテル、撮影だけでなく、まっちゅん&スタッフも宿泊させていただいていたのですが、とても快適で素敵だったので、みなさんにも知ってもらいたい!! ということで、私たちがいいなと思ったところをまとめてご紹介します♡

【1】日本語が通じるスタッフがいる!

着いてまず不安に思ったことは、「チェックインちゃんとできるかな…」ということ。でも、ワイキキパークホテルでは、そんな心配もナシ! 日本語を話せるスタッフさんが常にいるので、困ったことがあっても大丈夫。例え、ひとり旅だとしても、しっかり安心して泊まることができます♪

【2】部屋がゆったりくつろげる広さ! バスルームまで広くて感動!!

リーズナブルな料金なのに、部屋が約30㎡と広々と快適♪ ベッドも大きくて、手足を伸ばしても余裕の広さ。そして、洗面所にいることの多い女子にはうれしいバスルームも広々。朝の時間もストレスなくすごすことができます。さらに、窓からオーシャンビューやワイキキビーチのパワースポット“カヴェへヴェヘ”が望める部屋もあり、日本では味わえない開放感が楽しめるのもポイント高めですよね♡ スタッフ的には、作業を進めるのに、机とイスがあったのがうれしかったです(笑)。

↑窓から見た景色はこんな感じ♡

【3】プールが快適! 館内にあるのが最高♡

まっちゅんの写真集の裏表紙も撮影した屋外プールは、8階にあるのですが、ハワイのまぶしい太陽の当たる明るいプール。競争できそうなくらい広いプールと、ゆったりできるラウンジソファで、セレブ気分の味わえる空間です。8時から20時までやっているので、ショッピング前のちょっとした空き時間など、無駄なく時間をすごせる♡ プールサイドでは、朝のフィットネスアクティビティやイベントも開催しているとのこと。時間を有効に使いたい女子におすすめです!

 

【4】お買い物スポットやビーチが徒歩圏内! ABCストアもすぐそこ!

ビーチが近いのはもちろん、海外に行ったら絶対行きたい『ヴィクトリアシークレット』や『Sephora』などのお買い物スポットも、なんと歩いて行けちゃう! さらに、ABCストアもすぐ近くにあるので、買い忘れたお土産や次の日の朝食、夜食なども買いに行けて便利。まっちゅんも、ちょっとの合間にパッと寄ってお菓子を買って帰ってきたりしていました(笑)。すぐ近くにホテルがあると、重たい荷物をちょっと置きに行ったりできるからいいですよね♪

 

【5】無料で参加できるアクティビティもあり。ジムも完備

ビーチウォークやヨガ、瞑想、ラテンダンス、気功…と、参加できるアクティビティが充実! 朝8~9時に無料で参加できるので、日本ではやらないというみなさんも、お気軽に参加できます。優雅な朝をすごしてみて♪ さらに、プールに隣接されたフィットネスルームでは、Precorのトレッドミルやエリプティカルトレイナー、リカンベントバイク、シングルスタック多機能マシーンなどが完備。まっちゅんも、ディナー後のカロリー消費に使用。ついつい食べすぎちゃう旅先でも、安心です!

他にも、ビュッフェスタイルの朝食プランがあったり、観光に迷ったときのコンシェルジュがいたりと、至れり尽くせりな『ワイキキパークホテル』。

↑朝食のビュッフェでは、焼き立てハレクラニパンケーキも食べられる♪

 

CanCamスタッフ的には、女子旅にもってこいのホテルだと思っているので、ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね!

(田中涼子)

 

★ワイキキパークホテルの詳細はこちら