低身長でもスタイルよく見える!「ユニクロ」のハイウエストワイドパンツが人気沸騰中!

この春もトレンド継続中のワイドパンツ。ユニクロのワイドパンツは、ハイウエストで腰周りがすっきり見えて、脚長効果も抜群と大人気なんです!

バランスよく着こなせるから、春にも大活躍間違いなしのアイテムです♪

ハイウエストチノワイドパンツ¥2,990 +消費税

今季のワイドパンツは、しっかりとした素材感になったことで、ボリューム感のあるトレンドのワイドフィットにアップデート! 程良いストレッチ性と表面の微起毛加工でシワが気になりにくくなり、カジュアル感がアップしたチノ素材になっています。

口コミを反映させて、丈を3cm長く改良したワイドパンツ。153cmの井澤さんが履いても程よいシルエットに。ハイライズとすっきりとした腰まわりのフィットがウエスト位置を高く見せるので、視覚的な脚長効果もあります。

ボトムがボリューミーなので、トップスはコンパクトなものを選ぶのがおすすめ。イエローの細ベルトでウエストマークをすれば、よりすっきりとした印象になります。

春らしいフレッシュな緑味の強いカーキカラーは、コーデをグッと華やかにしてくれますね! ぜひ春のウィッシュリストに追加してみて。(松本美保)

撮影/石山貴史

 

UNIQLO

【あわせて読みたい】

ユニクロがマリメッコがコラボ!完売必至の限定柄&アイテム登場

※1点投入でおしゃれが新鮮に!「ユニクロ」のきれい柄プリーツスカートが超着回せる!

※【今日のコーデ】ユニクロが主役♡5000円以下の最強プチプラコーデ

※脚長効果バツグン!「ユニクロ」のスカートが超絶着回しやすくて絶対欲しい♡

※明日から仕事頑張れそう♡「ユニクロ」の1990円の春色シャツが一枚で華やいでコスパ最強!