12星座×血液型でわかる、2018年の金運ランキングTOP5を発表!あなたは何位?

2018年の金運ランキング
(c)shutterstock

2018年、初詣で「お金がたまりますように」なんてお願い事をした人もいるのでは? そんなちょっと気になる運勢を占うべく、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による2018年の星座×血液型占いランキングを発表!

今回はその中から、金運トップ5の運勢をご紹介します。果たしてあなたの星座×血液型はランクインしているでしょうか?

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

第1位:山羊座×B型


とにかくバリバリ働いて稼ぐ年になりそう。あなたのエネルギッシュな仕事ぶりが評価され、昇給や理想のポストにつくことも叶いそう。あまり媚びたり、へつらったりするのを好まないあなたかもしれませんが、この時期は謙虚さと素直さを心がけてみて。さらにお金に結びつく仕事が与えられるでしょう。貯めるよりも稼ぐことに集中すれば、年が明ける頃には相当貯金額が増えているでしょう。
失敗を起こさないためには「素直に、正直に」振る舞うよう心掛けましょう。

 

第2位:蟹座×B型


コツコツやってきたことが実を結び、評価されるチャンスが巡ってきます。昇給や理想のポストも期待できるかも。
年の後半は誤解を受けやすい時期。自分の信念を強く保つことで誤解を晴らしていけるので、迷いを感じる自分を律する強さを身につけていきましょう。

 

第3位:双子座×A型


去年に再設計したものや方向転換したものが、今年になってお金を産むことになりそう。一度は諦めかけたものに再度トライしてみましょう。春頃にはあなたの意見が通り、経済的にもゆとりが出てきそう。くじ運はそこまでないかもしれませんが、自分の誕生日やこだわりのナンバーをロトなどで記入すると、そこそこの当たりがありそうな予感。

 

第4位:乙女座×AB型


直感が冴える1年になりそう。日頃はまず手を出さないかもしれませんが、競馬やレースゲームなどをやってみてもいいかも。意外な当たりがありそう。でも、何事もほどほどを忘れないように。

 

第5位:山羊座×AB型


金運に関しては大きな不調の波はないかもしれません。4月と10月に大チャンスが! 勝負をかけるならそこです。結果的にお金が貯まりそうな一年になるでしょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか?
トップ5に入っていなかった人は、ランキングをチェックして自分が何位か確認してみてくださいね♪

血液型×星座の金運ランキングをすべて見る

2018年恋愛運ランキング
2018年仕事運ランキング
2018年総合運ランキング