2018年恋愛運ランキングTOP5を発表!2位は山羊座×A型、1位は…

2018年、あなたの恋愛運はどうなるでしょうか? そんなちょっと気になる運勢を占うべく、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による2018年の星座×血液型占いランキングを発表!

今回はその中から、恋愛運トップ5の運勢をご紹介します。果たしてあなたの星座×血液型はランクインしているでしょうか?

★総合運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

第1位:蟹座×AB型


今年は華やかな魅力が輝く年になりそう。フリーのあなたは、今年前半に訪れる恋のチャンスを通して、自分には「優しくて感受性の強い人」が向いていると気づくことができそう。いつもより少しハイクラスな場に出向いてみるといいでしょう。共通の趣味を共有できる相手や、同じ価値観を持った人たちのサークルで出会いが。この一年は、内ではなく外に目を向けてみて。恋のチャンスに恵まれるはず。

すでにパートナーのいるあなたにも、今年の後半に現れた人からいきなり「あなたしかいない!」と告白されるかもしれません。好みのタイプなら、乗り換えるのもアリ!?

 

第2位:山羊座×A型


数々のときめきと巡り会えそうな予感。フリーのあなたは、去年まで「誰を選ぼうかな」と優柔不断気味になっていたあなたも、このシーズンはズバッと決断しましょう。そうでないと、いつの間にか誰もいなくなってしまう事態に。いろいろな異性と遊んでいても一定のラインを超えずに友達関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。

今の恋人と結婚したい人は、6月に決めるようにして。この時期を逃すと、恋の炎は冷めてしまうかも。あまり後半まで引っ張っていると、恋愛の運気も下降気味に。残り物に福はないので先手必勝で! 玉の輿婚の予感もあるので、恋愛に関しては負け無しの一年だと言えるでしょう。

 

第3位:双子座×O型


自分や好きな相手・付き合い方を客観視してみましょう。今年はあなた自身が自分の将来や恋愛を考える上で、転機になりそうな一年です。心から楽しいと思える異性とのお付き合いが増えそうですが、せっかく新しい恋が芽生えても、あなたが優柔不断なせいで相手との間に亀裂が入ってしまうことも。

パートナーがいるあなたは、煮え切らない態度を続けていると、好き同士なのに傷つけてしまうことに。そんなときは、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直して、言葉にしましょう。

 

第4位:天秤座×O型


昨年から引き続き恋模様は上々ですが、どうしようもない男子、いわゆる“だめんず”と付き合いが続いている場合は、要注意。「彼のためだから」の一言で、自分を犠牲にしてしまうところが。

今年前半、フリーのあなたは自分のペースが乱される出来事が幸せを運んできてくれそう。特に4月はうれしいハプニングが起きそうな予感。カップルのあなたは、話を親身になって聞いてくれる彼の存在が、感情をゆさぶることになりそうです。でも、9月には、まったく意識していなかった同僚に恋をする可能性も…。

 

第5位:射手座×A型


今年はたくさんのときめき体験が待っているかも!ただその反面、今まで信じていた人に裏切られたりと、つらい出来事が起こる可能性も。

今年後半は、次の方向に目を向けてみて。そうすれば、素敵な出会いをつかむ第一歩になってくれるはず。カップルのあなたは、今の彼こそあなたにとって「将来の伴侶」になる可能性を感じられるような出来事が起きそう。決断力さえしっかり持っていれば、玉の輿婚の予感!

あなたの運勢はいかがでしたか?
トップ5に入っていなかった人は、ランキングをチェックして自分が何位か確認してみてくださいね♪

血液型×星座ランキングをすべて見る

2018年恋愛運ランキング
2018年金運ランキング
2018年仕事運ランキングはこちら