2018年、B型のあなたは貯金を増やすチャンス!|今年の血液型占い

2018年の血液型占い!B型のあなたの運勢は?


2018年血液型占いによるB型の運勢
(c)shutterstock

2018年はどんな年になる? 新年ちょっと気になる運勢を、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生が占います!

12星座×血液型ランキング!

今回は血液型占いの中から、B型のあなたの今年の運勢をお伝えします♪

★2018年 血液型占い結果はこちら!

 

■総合運


B型のあなたには恋愛でのハッピーが舞い込む暗示が。いつも友達になるまでは早いのに、そこから恋人にまで昇格するのはやや苦手ではありませんか? しかし、2018年には友達から思わぬ告白があったり、友達以上恋人未満の相手との関係に決着がついたりと、身近なところで恋の火がつきそう。新しい出会いにはやや期待薄ですが、これまでの人間関係の中から恋のギフトがふってくるかも。

 

■恋愛運


B型のあなたは、2017年のつらい恋や苦しい恋からうって変わって、2018年は晴れ模様の予感。「こんなに幸せでいいのかな」と感じることもあるかもしれません。しかし、それには条件があります。一度ハマると、とことん好きになってしまうあなたなので、新年を迎えるにあたって、過去の恋を清算し、次に向かう決意をすることです。そうすることで、次の恋の訪れに気がつけるはずです。

 

■金運


B型のあなたは、とにかくバリバリ働いて稼ぐ2018年になりそう。あなたのエネルギッシュな仕事ぶりが評価され、昇給や理想のポストにつくことも叶いそう。あまり媚びたり、へつらったりするのを好まないあなたかもしれませんが、この時期は謙虚さと素直さを心がけてみて。さらにお金に結びつく仕事が与えられるでしょう。貯めるよりも稼ぐことに集中すれば、年が明ける頃には相当貯金額が増えているでしょう。

 

■仕事運


2018年はコツコツとやってきたことが確実に実を結ぶ1年となりそうです。これまでは仕事がうまくいかず、「本当にこのままでいいのかな?」という状況に悩み、迷っていた人にも転換期がやって来ます。時間をかけて着実に前へと進んできたあなたなら、2018年は多くの人から評価されることとなりそう。職場では新しいことや興味のあることに挑戦してみて。

 

占いの結果がよかった人もそうでなかった人も、診断結果を意識してすてきな1年にしてくださいね♪

 

他の血液型の運勢も見る!

 

★12星座別の2018年運勢をチェック!

★血液型×12星座ランキングを見る!