完売必至のCanCamコラボ「マルチWayバッグ」、人気スタイリスト・まるちゃんはどう使う?

発売するなり完売ペースで売れている、まるちゃんの新作コラボ「マルチWayバッグ」。本格的な寒さが増してきて、防寒一辺倒になりがちな冬コーデを、このバッグひとつでパパッとイメチェンできちゃうんです♡

デートにも通勤にもとにかく大活躍♡ cache cache(カシュカシュ)のマルチWayバッグ

バッグ/cache cache各¥5,500(税抜)

シンプルで使いやすいデザインにも関わらず、まるちゃん目線でこだわった変化球デザインのおかげで、おしゃれ見せが超簡単♡

2本ついている取り外し可能なストラップは、表は柄、裏は無地。柄はストライプとドットの2種類(2本)付き♪ 気分や着こなしに合わせて変えられるので、スタイルのアクセントにお役立ち確実です! さらに、バッグの口はリボンをキュッと絞れば巾着形に、たゆませればトートバッグにもなるという多彩さも魅力
デートにはキャッチーな巾着バッグで、仕事には書類もたっぷり入るトートバッグタイプでと、好きなように使い分けができちゃうから優秀なんです! カラーは万能に使えるキャメル、ブラック、チョコの3色展開

そして、おしゃれ女子としては気になるのが、まるちゃんの私服コーデ。実際、まるちゃんならどう使う? ということで、おしゃれプロならではの今すぐマネしたくなるアレンジテクを披露しちゃいましょう!

◆スカートコーデにお似合いの甘い巾着バッグで♡ 優しいチョコ色で女らしさをプラス

女っぽいタイトスカートとニットの合わせには、おしゃれな巾着形でコーディネートにアクセントを加えて。あえて柄ストラップをラフに垂らしたのも、シャレ感アップのポイント!

◆ちょい辛なパンツスタイルはキリッとトートバッグで! キャメル×グリーンでこなれ顔に

分量多く配したコートのグリーンに、パッと目にとまるキャメルをチョイス。辛口派には甘すぎないトートバッグ形で、大人っぽさをキープして。

甘めコーデには巾着形、辛めコーデにはトート形がおすすめ! 服に合わせて印象を変えられるので、私もプライベートで愛用しているんです♪

まるちゃんもお気に入りの「マルチWayバッグ」、こんなに使えて税抜き5,500円というプライスも超優秀! 人気殺到中のアイテムなので、完売前に小学館公式オンラインストア「editstore」を早めにチェックしてみてくださいね。

まるちゃんコラボバッグの詳細はコチラ

撮影/寺山恵子(静物) 構成/新城真紀