嵐の“秘蔵映像”も大放出!松本潤が“交友関係&結婚観”をぶっちゃけトーク

嵐・松本潤さんが、12月27日と2018年1月8日放送の『ビビット』(TBS系・毎週月~金曜8時)に出演することが明らかになりました!TOKIO・国分太一さんと真矢ミキさんがMCを務める朝の情報バラエティ『ビビット』。今回、松本さんは、月1で放送されている国分さんが気になる現場を直撃する企画「月刊太一」に、スペシャルゲストとして登場することに。

シングルやアルバムは初登場1位を獲得し、今年も出場が決定している『NHK紅白歌合戦』は今回で9年連続、さらに、5年連続で白組司会も務めるなど数々の足跡を残し、いまや国民的グループといえる嵐。

メンバーは個々でもドラマやバラエティなど様々な場で活躍していますが、松本さんも数々のドラマや映画で主演を務めており、1月14日21時スタートの日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』(TBS系・毎週日曜21時)では、前作に引き続き、主人公の深山大翔役で出演します。

■『花より男子』シリーズの名シーンも!

今回、国分さんと焼肉を食べながら行ったスペシャル対談では、ドラマの意気込みや見どころなどに加え、ジャニーズ事務所の先輩後輩ならではのぶっちゃけトークがさく裂!  互いの交友関係や結婚観、さらには髪型の遍歴などで盛り上がります。

さらに、TBSライブラリーに眠る嵐の秘蔵映像も大放出! ハワイで行われたデビュー会見、『USO!?ジャパン』『ガキバラ帝国2000!』の映像をはじめ、嵐がバックダンサーを担当していたKinKi Kidsのコンサート映像、松本さんが出演したTBSドラマ『きみはペット』や『花より男子』シリーズの名シーンなどがオンエアされるとのこと。懐かしい映像や、初出しトークに期待が高まります♡