人気スタイリストまるちゃん絶賛♡主役級スカートで冬コーデが見違える!

ついつい冬になるとやってしまいがちな、ニットにフレアスカートのマンネリコーデ。「あー、いつもと同じコーデになっちゃった…」なんて思う前に、失敗知らずな一着をぜひ選んでみて。
CanCamの人気スタイリスト・まるちゃんこと丸林広奈さんイチオシのスカートは、これさえあればその日の着こなしが決まっちゃう強い味方に♡

存在感抜群!【Noela(ノエラ)のアシメ柄プリーツスカート】

グリーン×花柄アシメプリーツスカート/Noela¥14,500(税抜)

流行色のこっくりグリーンと花柄のプリーツがドッキングした変化球デザインのスカート。はくだけでたちまちドラマティックな着こなしにアップデートしてくれる、主役級の一枚です。


手持ちのシンプルなブラウスや、ヘビロテ中の最愛ニットもこれ一枚でグッとトレンド感がアップ!「歩くたびに揺れ動くとろみ素材、左右アシメのデザイン、大人っぽく&女っぽく見える絶妙なひざ下の丈感…。さりげなく華やかさを添えるレディなディティールがとにかく魅力です」とまるちゃんも大絶賛。

今の時期はもちろん、季節問わず愛用できるアイテムなので、ロングシーズンスタイルの見違え見せに活躍してくれること請け合い!

今年らしさ高まるドラマティックなスカートは、お店に足を運ばずともeditstoreでポチッと買えちゃうので、今すぐチェックしてみて!

スカートの詳細はコチラから!

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE/人物) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メーク/コンイルミ(ROI) モデル/石川 恋(本誌専属) 構成/新城真紀