歯が白く見える!プレイリストの「歯をきれいに見せるリップ」がすごいワケ

色のスペシャリストが導いた「歯をきれいに見せるリップ」


みなさんは、自分の歯に自信はありますか? 胸を張って自信がある、と言える人は少ないのではないのでしょうか?

『プレイリスト』は、「自分の魅力度を下げているパーツは?」という意識調査結果で「歯」を挙げるひとが多いことから、歯そのものよりも“魅力的な笑顔”に着目。歯の色をきれいに見せ、笑顔に自信が持てる最強のリップを開発しました! その名も、歯をきれいに見せる「インスタントリップヴェール 50ブライトニングスマイルカラー」。

これが、なぜ歯をきれいに見せるのかというと…

■ポイントは、明るさ・彩度・質感のグッドバランスにあり!

歯本来の色を美しく見せるためには、肌の色や唇の色との調和、そして色調の「同化現象」に着目。歯の黄味や暗さも払拭し、明るくかつ自然に見える色バランスを探り、さらに質感の同化を考慮し、リップカラーを設計。

さらに、歯をきれいに見せるには「ツヤ」も重要な要素。輝くものの近くにあると輝いて見える効果も存分に活かし、ひと塗りでも魅力的な笑顔を演出できるんです!

 

プレイリスト インスタントリップヴェール
価格:2,000円(税抜)

 

歯に自信がなくても、笑顔にはとびきり自信がもてそう♡ 画期的なリップを手に入れて!(齋藤奈々)

 

PLAY LIST

www.shiseido.co.jp/playlist

 

【あわせて読みたい】

※寝不足でもキレイ肌!エチュードハウスの新クッションファンデ発表

※【クリスマスコフレ2017】捨て色なしで優秀すぎ!エチュードハウスのマルチパレットで愛され顔に

※5,000円以下で手に入る!プチプラだけど豪華なクリスマスコフレ・ベスト5

※なぜ働く女性に愛される?「ポンポン付け」のティントリップを試してみた

※ライブに行く日はお目立ちティントで決まり♡おすすめ3つ